彼氏はすぐに出来るのに振られるのも早い「振られやすい女」っていますよね。

 

当てはまる項目があれば今すぐやめて

 

 振られやすい女には共通点が存在します。意外なことに、振られやすい女のポイントを克服することは「彼が離れられなくなる女」への近道です。自分にも当てはまる項目があれば今すぐやめて、彼が離れられなくなる女に変身しましょう。

・プライバシーがない
彼のことが知りたくて「今何してるの?」「誰とどんな話したの?」なんて詮索したり、彼の趣味や持ち物チェックなどしていませんか。あなたは束縛だと思っていなくても、彼にとっては立派な束縛です。特に男性は自分の空間を大事にする傾向があるので、ズケズケ侵入してくる彼女とは長く付き合っていけないと感じるはずです。

・恋人と対等でいたいと思っている
今や自立した女性が多くいます。恋人であろうと対等な関係でいたいと思っている人は沢山いるはずです。しかし、男性は女性と違って尊敬してほしいと思っています。あなたは対等に話しているつもりでも、男性にとっては上から物を言われているように感じる可能性もあります。物事の捉え方が違うということを理解して接しないと、相手を不快にさせてしまうことがあるのです。

・嫌なことがあると顔に出やすい
彼が最近構ってくれなくて寂しいと思った時や彼に嫉妬してしまった時など、表情に曇りが出ていませんか?男性は女性に比べると物事を理解する能力がありません。ですから、あなたが寂しい思いをしている時など、口にしなければ察することはできないものなのです。その寂しい感情が顔に出ていたら、「なんか不機嫌だな。感じ悪い」と嫌な方向に捉えてしまいます。

・彼の様子に気付かない
誰しも、今日は誰にも会いたくないとか、話したくないなんて日はあります。そんな彼氏の様子に気付くこともなく、デートに誘ったら「会いたくない」とか、電話に出ないことを責めたりしていませんか。「なんで会えないの?」「どうして電話出ないの?」なんて理由を問いただそうとする女性は間違いなく振られます。そういう場合は、潔く引きましょう。数日待ってみると彼の方から連絡がくるはずです。

・なんでもしてあげる
「彼の為に!」と何でも尽くしたりする女性は意外に多いです。彼の為にしてあげてると思っていることは、本当に彼が求めていることなのでしょうか。お願いされていない事だとしたら、それは自己満足でしかありません。何事もやり過ぎるのは、相手に嫌がられ避けられてしまうようになります。Written by Gow! Magazine編集部
Photo by tibbygirl

恋愛】の最新記事
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
あなたへのおすすめ