恋愛リサーチャーの聡子です。恋愛中はどうしても些細なことが気になって占いに左右されてしまう人も多いのではないでしょうか。

占いも良し悪しで、信頼できる占い師さんを選ぶことが恋愛を成就させる重要なポイントとなります。

そこで今回は、占いフリークの間でも「当たりすぎて怖い」と話題の占いを体験した、都内在住の事務職・寛子さん(27)にお話をお伺いしました。

 

◆彼氏いない歴27年…その衝撃の理由が発覚

 

 女性だらけの職場で出会いは皆無に等しく、恋愛にも消極的な性格なため合コンにも参加できず気づけば彼氏いない歴27年となっていました。

 そんな私を見かねた友人が紹介してくれたのが、、「奇跡の占い館」という占いサイト。

 占いには以前から興味はありましたが人見知りな性格もあり、占い師に直接鑑定してもらうのを躊躇していました。

 しかし、これなら操作も簡単だし人と話さなくていいので気軽な気持ちで試してみることに。そして、鑑定結果を見てビックリ。私の性格やこれまでの人生がすべてを見透かされたように記されていました。

 彼氏ができない理由は、職場や性格を言い訳にしている自分自身に問題があったということを知りショックを隠せませんでした。

 

◆思いもよらぬ相手から突然の告白

 

 そして導きだされたアドバイス通りに行動し、会社でも前向きに振舞っていたところ、2カ月も経たないうちにお得意先の営業マンに突然食事に誘われたんです。

 彼には彼女がいることも知っていたし、特別な感情を抱いているわけでもなかったので気軽な気持ちで食事へ行くことに。

 すると、彼は3カ月前に彼女と破局しており、私に以前より好意を抱いていたと言うのです。そしてその日のうちにメールで正式に交際を申し込まれました。

 今は友達関係を続けていますが、クリスマスには一緒に旅行へ行く計画を立てているので彼との距離も急接近する予感。30歳までに結婚することを目標に彼と交際していこうと思っています。

 運命を変えるのは自分自身ですが、このように占いが問題点を導きだし、自分の知られざる魅力を開花させてくれることもあるのですね。

【関連リンク】当たりすぎて怖い!? 幸せに導く占いサイト「奇跡の占い館」Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by JLStricklin

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
あなたへのおすすめ