恋愛に悩みは尽きないものですよね。長い片思いをしていたり、復縁を願う方は特に切ない思いを抱えているのでは? そんな悩める女子たちの間で今大人気の『リノア』を皆さんはご存知でしょうか? 恋愛が成就する!と噂になっている『リノア』。ですが、今回はその真相を体験者にレポートしてみました!

 

『大好きだった彼が忘れられない……』(23歳/渋谷区)

 

私には大学生の時に2年間付き合った彼がいました。2人でいると本当に毎日がたのしくて、こんな夢のような日々がいつまでも続けば……と心から願っていました。しかし、その願いも虚しく別れは突然訪れました。
 
2人とも進路が決まり卒業間近という頃、彼が「お互い春から新しい環境で忙しくなって今までみたいに会えなくなるし、それぞれが仕事や勉強に集中できるように別れた方が良いと思う」といきなり言い出したのです。
 
いきなりのことで本当にビックリしました。
 
私は別れたくないとごねましたが彼の決意は固く、結局は「わかった」と別れを承諾することに。それからは毎日毎日泣いて過ごしました。食事も喉を通らず睡眠も満足に取れないような状態になってしまいました。
 
ある日そんな私を心配して友人が「きっと役立つから試してみて」と教えてくれたのが、『リノア』でした。そのリノアとの出会いをキッカケに私は徐々に変わっていきました。気持ちがとても前向きになり、失くしていた元気を取り戻せたんです。
 
そして、「彼との別れも人生の大事なステップだったのかも」と思えるようになった頃、なんと彼から連絡が。その内容とは「軽はずみは気持ちで別れを切り出してしまったこと本当に後悔している。離れてみて初めて存在の大きさに気付いた。出来ることならやり直したい」と言うもの……!
 
あんなにすがっても手に入らなった恋愛なのに、自分の気持ちが自立した瞬間に再び成就しました! 今、大好きな彼とは学生の頃よりももっと価値のある付き合いが出来るようになりました。毎日とても幸せです。[詳しくはこちら]

 

『妻子持ちのあの人と…!』(25歳/杉並区)

 

私にはずっと片思いしている人がいました。それは職場の10コ上の上司です。
 
誰にでも好かれるその性格と、愛くるしい笑顔が大好きでした。しかし、彼は出会った時から既に妻子持ちの身でした。私のこの恋は絶対に叶わないし、誰にも話しちゃいけない。と自分の心にフタをしました。
 
そんな時に会社の女子の間で流行っていたのが『リノア』です。わたしも皆に便乗して一緒に始め、先生のアドバイスを実践してみたんです。すると、想いを寄せていた上司から食事に誘われたんです!
 
すると、彼はつい先日離婚の決着がついたことを報告してくれたんです。そしてなんと私に「いきなりで驚くかもしれないけど、結婚を前提に付き合ってほしいんだ」と交際を申し込んできてくれたのです!
 
思いもしなかった展開に驚きましたが、『リノア』の先生のアドバイスを実践して本当に良かったと心から感じました。完全に無理だと諦めていたのに、本当に夢のようです!
 
その他にも多くの体験談が寄せられています! 恋愛成就にかなり役立つ『リノア』。利用者70万人にものぼる電話占いで、10年越しの片思いや不倫から抜け出して幸せな結婚を叶えた人もいるそうですよ。辛い恋愛にお悩みの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
 
【関連リンク】あなたの恋愛を成就に導く『リノア』
 
Written by yummy!編集部
Photo by Trang Angels (改変 gatag.net)

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 安らぎor情熱|あなたが次にめぐりあう恋はどっち?
  • キスはもはや前戯だった!!男を悶々とさせるキスとは?
  • 「この子とは普通の恋愛が出来そう」と男性が思う瞬間とは?
  • 今まで「好きな人」と結ばれなかった原因
  • 【クリスマスまでに彼氏を作る戦略】キリスト教徒じゃないけど神に感謝!
  • 賢く関係を続けていくために!セフレにまつわる記事4選
  • 大好きだけどこれだけはムリ!彼氏と別れたくなった性の不一致
  • 発覚!モテる男性ほど最終的には安定した女性を選びたがる!