女同士でカフェ巡りや女子会をするのは楽しいけれど、それが恋愛から遠ざかってしまう原因になってしまってはいませんか? みんなで「恋愛なんて面倒だよね」なんて言い合っていたのに、友人の一人に彼氏ができてようやく危機感を感じる……なんてことも。でも急に慌てても、「恋愛をしたくてもできない」というのが多くの人の意見でしょう。
大人になるにつれて忘れてしまう、恋のはじめかた。「新しい恋を見つけるにはいったいどうしたらいいの!?」そんな疑問にお答えするべく、恋愛下手な女性が新しい恋を見つけられた体験談をご紹介します。

 

恋のはじめかたを思い出せた!

 

学生時代にお付き合いをしていた彼がいましたが、彼と別れて以来、他の誰ともお付き合いをしたことがありませんでした。周りの友人も恋人がいなかったこともあり、休日は彼女たちと遊んでばかりの日々。そのためか、別に「彼氏が欲しい」なんて思ったことはありませんでした。

そんな状況が変わったのは一番仲のいい友人のA子に彼氏ができてから。今まで通り、A子を遊びに誘っても彼とのデートを理由に断られることが多くなりました。たまに遊びに行っても、A子が話すのは彼の話題。そんな幸せムードいっぱいの彼女に影響されたのか他の友人も続々と彼氏をGETし始めたのです。

今までは「彼氏がいなくても生きていける」なんて言っていた私ですが、さすがに友人たちの幸せそうな顔を見ていると彼氏が欲しいなと思わざるを得なくなっていました。でも、今まで全く恋愛をしてこなかったのに、急に恋愛をしろと言われてもなかなかうまくいかないもの。困っていたところ、見かねた友人があるアプリを紹介してくれました。そのアプリとは「恋婚(KOIKON)」のこと。

出会いの場すら見つけられなかった私ですが、アプリのおかげで数人の男性と知り合うことができました。その中でもとくに気になる男性と実際に会ってみることに。アプリでのやり取りでもステキな人だなと思っていたのですが、実際に会ってみると、恋愛経験の少ない私のことをすごく気遣ってくれて、「恋なんて面倒」と思っていた私が、すっかり彼に夢中になってしまっていました。

そしてその後、何度かデートを繰り返し、彼から告白されて付き合うことに! 今はステキな彼と出会えて幸せを実感しています。それも全て「恋婚(KOIKON)」のおかげだと思います。(25歳/広告)[詳しくはこちら]

 

Facebookアプリ「恋婚(KOIKON)」って?

 

「恋婚(KOIKON)」は真面目な恋愛・結婚を目的としたFacebookアプリ。Facebookアプリと聞くと、実名登録をしなくてはいけなかったり、プロフィール写真がそのまま公開されて友人に見つかってしまったり、ちょっと不安になってしまいますよね。でも「恋婚(KOIKON)」ならイニシャルで登録ができたり、プロフィール写真も変更することができるので、安心して恋活をすることができるんです。しかも、女性は登録無料なのが嬉しいところ。

なかなか恋のきっかけをつかめないというあなた。「恋婚(KOIKON)」で素敵な出会いを見つけてみてはいかがでしょうか?

【関連リンク】Facebookアプリで忘れられない恋をしよう!「恋婚(KOIKON)」
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事

恋愛】の最新記事
  • 安らぎor情熱|あなたが次にめぐりあう恋はどっち?
  • キスはもはや前戯だった!!男を悶々とさせるキスとは?
  • 「この子とは普通の恋愛が出来そう」と男性が思う瞬間とは?
  • 今まで「好きな人」と結ばれなかった原因
  • 【クリスマスまでに彼氏を作る戦略】キリスト教徒じゃないけど神に感謝!
  • 賢く関係を続けていくために!セフレにまつわる記事4選
  • 大好きだけどこれだけはムリ!彼氏と別れたくなった性の不一致
  • 発覚!モテる男性ほど最終的には安定した女性を選びたがる!