すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった、無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?
 
特に失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼であれば復縁したり、一緒になりたいものですよね。
 
そこで、今回は彼との恋を叶えたAさん(28歳・独身)に体験談をお伺いしました。
 

彼氏いない歴=年齢だった私に訪れた出会い

 
彼はお見合いパーティーで出会った35歳の男性です。
 
お見合いパーティーでは最後に恒例のご指名タイムがあるのですが、友達と3人で行って、偶然、友達が指名した人が私が指名した人と友達だったようで、その場で意気投合して飲み直そうという事になりました。
 
その日は何故か蕁麻疹が出てしまっていたので、みんなより先に帰る事になったのですが、その彼はそんな私を見て「車で送ろうか」とみんなお酒を飲んでいたのに彼だけお酒は口にしていなかったらしく、自宅まで送ってくれる事になりました。
 
正直、私も少し酔っていたので、蕁麻疹が出ていなかったら……なんて思いもありつつ、彼は「また今後は2人で会おう」と優しい一言をかけてくれました。
 
その一週間後、デートに誘われ、美味しいイタリアンにワインを御馳走になり、その後、個室のダーツバーに連れていってもらったにも関わらず、ダーツもやらずに二人話に没頭しました。
 
私も酔っぱらっていたのか知らない間に私の顔と3cmぐらいの距離に彼の顔があり彼の唇がピクピク動いていたのです。私も軽い女と思われたくなかったので、もう少し強く押されたら、その後、どうなっていたかわかりませんが、彼も「大丈夫だよ」と一言。
 
私はその時、もう彼とは何もしていないのに心の中では一緒になっていたのかもしれません。でもその彼が発した「大丈夫だよ」という言葉が何を意味していたのか、その時は思いもよりませんでした。
 
それ以降彼から全く連絡が来なくなったのです。
 
日が経つにつれ、寂寥感と同時に彼への気持ちが何故か増して行きました。今まで彼氏などできたこともない私にとって、見た目も良くて優しい彼はいつの間にか王子様のように考えるようになってしまったのです。
 
ただ、彼も遊びだけの関係と思っていたとしたら……。他のも親密な女性がいるのでは……。それを考えるだけでメールすることすらできず、連絡はできませんでした。
 
友達に相談しても「遊びだったんじゃない。次の人見つければいいじゃん」とまともに取り合わず、私もプライドが邪魔して「そうだよね〜」なんてその場では笑ってごまかしたりして過ごしました。
 
家に帰ると彼の事が頭から離れず、考えすぎて寝ようとしても寝れず。会社も遅刻や欠勤が続き、終いには退職してしまいました。
 
そして、半年ぐらいに外にも出ず、鬱なのかストレスなのかわかりませんが暴食を繰り返し、体重が20kg増えてしまうほど太ってしまいました。そんな状況に終止符を打ったのは友達が以前、元カレと復縁する際に相談して見事結婚するまでに至らせた『シエロ』でした。
 
私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。自分がどれだけ小さな事で悩んで、無駄な時間を過ごしてきたか気付かされるのです。
 
先生からは「何を悩んでいるのですか? 悩みは死と同然。人生は一度なのだから、生を感じなさい!」と一言。今までの気持ちが吹っ切れ、人生で初めて前向きに考えるという意味がわかりました。
 
「彼には当時、彼女がいました。ただ、今のその女性と別れようとしています。そして、あなたがアプローチすれば、彼はあなたの元に来るでしょう」
 
先生に全てを知っているかの様に話され、メールの送り方から細かい事まで全てを教えて下さったのです。必ず成功すると思えた瞬間でした。何かに誘導される様にその場でメールを打った事を今でも鮮明に覚えています。
 
その翌日、彼から電話があり、「全てを愛していいか」と一言。
気付いたら、鏡に囲まれた部屋で自分でも感じたことがないくらい光り輝き、抱き合っている2人がいました。
彼はまさに私のとっての星の王子様になったのです。
 

彼女の叶わぬ愛を実現させた『シエロ』

 
幻想でも見ているのかと思う程、とろーんという顔をしながらも、我に返り、顔を真っ赤にしながら話す彼女が印象的でした。
 
実は「発想の転換」だけでマイナス思考をプラス思考に変えれば、自然と幸せになっていた事を先生が力強く導いてくれたから実現出来たのだけなのです。
 
でも先生がアプローチする日までアドバイスしてくれたのは事実で、簡単そうに見えて、一人で間違った行動してしまったり、友達など仲が良すぎる人に相談してもうまく行かないケースが実は多いようです。
 
彼女の叶わぬ愛を実現させた『シエロ』とは業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになっている占いサイト。
 
恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。
 
恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。
 
【関連サイト】「当りすぎて怖い」と言われる伝説の占い【シエロ】
 
Written by yummy!編集部
Photo by Corey Ann

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 年下の彼と揺れた恋騒動【決め手になったあの一言】
  • ラインに返事がないときの対処法……なんてググっちゃダメだって!
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
あなたへのおすすめ