男性から不人気の「マグロ女子」。セックス中に動かない、無反応な女子なんて、確かに楽しくないですよね……。

さて、このマグロ女子ですが、そこそこ経験を積んだ男性であれば、寝なくてもマグロか否かを見分けることができるのだとか。

日常生活の中で見られている「マグロ」チェックポイントについて、男性に聞いてみました。

 

あなたも見抜かれている?マグロ女の行動

 

●その1:自分の話が多い

「マグロなコって基本的に自己中なんですよ。相手のことを考えないから、何もせずただどーんと横たわっているわけで。なので周りを一切気にしない、自分の話が過度に多いタイプのコは、間違いなくマグロです」(32歳/IT)

●その2:相手の話を流す

「人の話を『ふーん。でね……』とか『そっか。そういえばね……』と簡単に流す子は、確実にマグロですよね。早く自分の話をしてスッキリしたいというか、気持ちよくなりたい心が見え見え。セックス中も自分だけが気持ちよければ問題ない、という考え方なんです」(29歳/広告)

●その3:思いやりがない

「相手に対して思いやりのない子はマグロです。エッチって、相手のことを思いやりながら進めるものですよね。日常生活でもエッチの最中でも、思いやりがあるかないかは、通じるものがあります」(31歳/メーカー)

●その4:マイペースすぎる

「マイペースすぎる女子は、一見かわいらしいなと思いますが、マグロ要素も兼ね備えているので危険。セックスは相手との呼吸やペースを、ふたりで合わせていくものだと思います。マイペースすぎる女子は男に合わせる気がないので大変です」(33歳/コンサル)

●その5:食べ方が下品

「過去の経験から分かったことですが、食べ方が下品な女性は、マグロの可能性が高いです。彼女たちは自分の見られ方を気にしないんですよね。セックス中も同じで、マグロだろうとなんだろうと、どう見られているか、どう思われているかは、気にしていないのが特徴です」(34歳/公務員)

●その6:気が利かない

「飲みに行ったときに、グラスの中身が減っているのを見て、『次、何飲む?』と聞いてくれる子は、セックス中も気を使ってくれるタイプで楽しいです。でも、何も聞いてくれない子、そもそも気づかない子は、かなり高い確率でマグロ。いかに相手のことを見ていて、気を回してくれるかで、マグロ度合いは簡単に分かります」(31歳/金融)

 

男は見ている…あなたの「マグロ女子度」!

 

生活のあらゆるシーンでチェックされている「マグロ女子度」。
言われてみれば、どれも納得感のあるものばかりですね。

普段から、くれぐれもつまらないマグロ女子だと想像されない“動き”をしたいものです。

 

関連コラム

 

突然の別れを告げられて…復縁の方法を教えて欲しい
体質が変われば世界が変わる!?-20kg達成者の秘密
賢者タイムを迎えたら後戯はなし?男女間の溝を埋める付き合い方
性欲のない彼氏…強引に襲われたい女子のための必勝法
Written by 池田園子
Photo by Mike Monaghan

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 安らぎor情熱|あなたが次にめぐりあう恋はどっち?
  • キスはもはや前戯だった!!男を悶々とさせるキスとは?
  • 「この子とは普通の恋愛が出来そう」と男性が思う瞬間とは?
  • 今まで「好きな人」と結ばれなかった原因
  • 【クリスマスまでに彼氏を作る戦略】キリスト教徒じゃないけど神に感謝!
  • 賢く関係を続けていくために!セフレにまつわる記事4選
  • 大好きだけどこれだけはムリ!彼氏と別れたくなった性の不一致
  • 発覚!モテる男性ほど最終的には安定した女性を選びたがる!