まだ知り合って間もない女性とデートをしていると、判断に迷うことがあります。

それはズバリ「今日、ベッドに誘っていいのか?」という疑問です。

 

二人で楽しい時間を過ごしていても、その判断を誤ってしまえば、一気に気まずい雰囲気に包まれ、せっかくのチャンスがふいになってしまうこともありえます。

繊細な乙女心が読めない、ずぼらな男たちにとっては、女性側が出してくれる合図はまさに天啓!

 

大変!ものすごく!非常に!助かります。

 

そこで、男代表の筆者が、まわりの友人にリサーチをした「男が押す気になる女性のサイン」をまとめてみました。

これは鈍感な彼とのデートに役立つこと間違いなし! かも。

 

ファッション編

 

●サイン1.やたらと露出してる!
やはり露出の多い服を着てこられると、男性はその気になります。

直接視覚に訴えるとともに、「これだけ肌を見せるってことは、もしかして誘ってほしいのか?」と単純に考えてしまうからです。まさにストレートな手法と言えます。

 

どうかあからさま過ぎて嫌だとは言わないでください。バカな男を代表して、露出度高めでお願いします。

 

●サイン2.よし!スカートはいてきた!
男は女性のファッションに対して、過剰な思い込みをしています。

女性にしてみれば、その時の気分で服を選んでいる場合がほとんどだと思いますが、男にとっては可能性があるかどうかの指針になるのです。

 

パンツルックで来られると、「今日は食事だけかな……」と、半ばあきらめてしまうのですが、スカート、それも丈が短いものであると、男のテンションは跳ねあがります。

 

そろそろ誘ってほしいなと思っている場合、短めのスカート着用をおすすめします。いや、お願いします。

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 安らぎor情熱|あなたが次にめぐりあう恋はどっち?
  • キスはもはや前戯だった!!男を悶々とさせるキスとは?
  • 「この子とは普通の恋愛が出来そう」と男性が思う瞬間とは?
  • 今まで「好きな人」と結ばれなかった原因
  • 【クリスマスまでに彼氏を作る戦略】キリスト教徒じゃないけど神に感謝!
  • 賢く関係を続けていくために!セフレにまつわる記事4選
  • 大好きだけどこれだけはムリ!彼氏と別れたくなった性の不一致
  • 発覚!モテる男性ほど最終的には安定した女性を選びたがる!