「本命女子」と「本命じゃない女子」の境界線。相手の気持ちが今どのあたりにあるのかって、自分が好きになってしまうと分からないものですよね。
今回この判定の難しいボーダーラインについて、イケメン男子の素顔が覗けるアプリ「LOVE MEN」の中でも、人気の男性3名に集まってもらい、赤裸々に恋愛や男の本音について語ってもらいました。

イケメンに学ぶ男の本音とは一体どんなものなのでしょうか。

 

「本命女子」と「本命じゃない女子」の境界線とは?

 

Q:どんな女性がタイプ? 恋愛するとキャラは変わったりしますか?
黒貴:僕は美人系が好みですね。いわゆるSっ気のある女性が二人きりのときは甘えてくれるのが好きです。

畑中:え、ツンデレってこと?

黒貴:そうそう、よくないですか? 付き合いたての頃は、僕はクールぶって壁を作っちゃいがちなんですけど、だんだんと俺様系モードが解かれていくと、“ニャンニャン言葉”まではいかないけど、甘えちゃいます。

畑中:どんな風になるの?

黒貴:たとえば一緒に寝てるとき、こちらから鼻をスリスリ〜って……。

一同:爆笑。

畑中:でもわかるわ、その気持ち。僕はけっこう王道の清楚系が好みなんですけど、やっぱり付き合って慣れてくると、甘えキャラになっちゃいますね。

黒貴:ニャンニャン言葉、使ってる?

畑中:使ってないね(笑)。

村上:僕はけっこう雑食ですね。Sっ気ある人も好きだし。
でもMならM、SならはっきりSって、偏っている人が好きなんです。

黒貴:なるほど、わかる気がする。

村上:付き合い始めて慣れてくると甘えるっていうか、かまってちゃん系になっちゃうかも。メールの頻度とかも多いのが好きなので、返してくれないとイラッとしちゃいますね。

Q:本命女性に対しては、そうじゃないコとくらべると連絡頻度とかテンションはどう変わってくるものなのでしょうか?
村上:男ってはっきりしていると思うんですよね。付き合ってもいいかなーくらいのテンションだと、メールの頻度とかガクッと減ると思います。僕はなんとなくの子が、本命に昇格することがないからバサバサと……。

黒貴:すごい!さすが!

村上:ドラマみたいな「出逢った頃はすれ違い」って恋愛が、本当はしたいんですけどね。

黒貴:やっぱり興味のある子は、自分から連絡しますよね。しかも僕、女々しいんですけど駆け引きのし合いをしちゃうんです。

畑中:どういうこと?

黒貴:たとえば向こうがこっちを嫉妬させるような思わせぶりのメールを打ったとしたら、こっちもそれに応戦してちょっと思わせぶりな内容を返すんです。

畑中:技の掛け合いになってる!

黒貴:そう。でも最終的に自分が我慢できなくなって、「好きなんだよ」って折れるパターンしか経験ないですけどね。

村上:負けてるし!

黒貴:我慢強さがたりなくて……。

畑中:僕はけっこう優しさをどんどん見せますね。風邪引いてたら栄養ドリンク買って渡したりとか。

黒貴:優しい!

畑中:あからさまな好意を出す方かもしれませんね。

Q:では「本命じゃない女子」に対しての連絡頻度やテンションはどんな風になりますか?
黒貴:ちなみに僕、興味がない子でもメールがきちゃうと「気持ちはないんだよ」って思いながらもついつい返しちゃうんですけど、この気持ちわかりますかね?

村上:わかる!それ、難しいよね。

黒貴:もう返ってこないような返信を送るけど、返ってきたらまた返しちゃうっていう(笑)。

畑中:めっちゃ分かる。カベを2枚も3枚も用意して僕も返します。自分からは送らないですし。気持ちを勘違いされないようにされないようにって。

村上:でもさ、僕はそういう子でも、自分の気分がたまたまノッたり、やり取りがスイスイいくなら「会ってみようかなー」と思うことはけっこうあるかも。バサバサとは言ったけど、タイミングが何より大事ですよね。

黒貴:ご飯は「まあまあ好き」くらいだったら行くかもしれないけど、予定や忙しさを調整してまで行くかと言われると、そうではないかな。本命の子だったら、何がなんでも予定空けて行きますけどね(笑)。

一同:うなずく。

【本命女子】と【本命ではない女子】……
男性側の意見を聞いていくと、その時々でタイミングはあれど、基本的にテンション高く接することはないというのが、男の本音のようです。
ただ聞いていくと、意外とタイミング次第で恋愛関係の芽もあるような、また告白の話になると、意外と受け身な一面もうかがえました!

次回は、彼らが語る『男が喧嘩で黙る理由と彼女にされて嬉しい〇〇!』
後半戦はドラマあり、涙あり(?)のリアル過ぎた彼らの生態をお届けします。

次回の更新をお楽しみに!

 

プロフィール

 

黒貴 プロフィール
モデル
所属:As around
生年月日:1991年6月3日
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:ジャズダンス、ポールダンス(舞台・ストリート)、殺陣、手品・腹話術、ハンドボール(10年)

村上耕平 プロフィール
俳優
所属:SunGnome
生年月日:1986年5月19日
血液型:A型
出身地:東京都
特技:剣道、少林寺拳法、ダンス、HIP HOP

畑中竜也 プロフィール
歌手
所属:シンフォニア
生年月日:1988年7月27日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ボーカル、ロッキングダンス、ヒップホップダンス

 

LOVE MENとは?

 

エントリーしているイケメンの中から、お気に入りのイケメンにハートを送って応援するという、とってもシンプルなアプリです。

いろんなジャンルのイケメンたちを愛でるもよし、ただただイケメンを見て癒されるもよし、いろんな楽しみ方が出来ると話題です!

皆さんもLOVE MENをチェックしてみてね☆

■LOVE MEN|公式サイト■Written by Gow!Magazine編集部

恋愛】の最新記事
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
あなたへのおすすめ