Gow!Magazine読者のみなさん!ちゃんとセックスしてますか!?
どうも、ライターの小山です。

さて、のっけから読者へのセクハラを飛ばしたことからもわかるように、今回はセックスのお話しです。

というのもつい最近のこと、男友達15人ほどにアンケートを取った結果、ある衝撃的な事実に気づきました。

それは
「セックスな雑な男は99%の確率で浮気している」
という事実です。
なぜこれが判明したのか? 順々にご説明していきましょう。

 

セックスが丁寧な男と、セックスが雑な男の違いとは

 

世の中には2種類の男がいます。セックスが丁寧な男と、セックスが雑な男です。

まぁこれは定義上当たり前ですが、じゃあセックスが丁寧な男とセックスが雑な男は何が違うのか?ということを考えてみると、これは「セックスが(本当に)好きなのか否か」というところに原因があると考えられます。

そう、つまり世の中には「セックスが本当に好きな男」と「セックスがそこそこ好きな男」の二種類が存在するわけです。もちろん丁寧なセックスをするのは「セックスが本当に好きな男」の方。なぜなら独りよがりなセックスに、良いセックスは存在しないからです。

良いセックスのためには、お互いのコンディションを整え、メンタルとフィジカルのバランスを重視し、より良い結果に向けてPDCAサイクルを回していく。こういった努力が必要になります。
セックスとは高度な技術なのです!(マグロ女子のみなさん、ここを読んだら反省するように)
当然丁寧さと根気と技術が必要とされます。

つまり何が言いたいかと言うと「セックスが本当に好きかどうか」がセックスの丁寧さ/雑さに関係してくるということです。丁寧なセックスをする男はセックスが好きだし、セックスが雑な男はセックスがそれほど好きではありません。

では彼ら「セックスが雑な男」、つまりセックスがそれほど好きじゃない男が99%の確率で浮気をするのは、何故なのでしょうか。

 

求めるのは「良いセックス」ではなく「セックスした女性の数」

 

ここ!!!これです!テストに出ますよ!

つまりですね、セックスが丁寧な男というのは、セックスが複雑かつ高度な技術体系であることを知っているので、パートナーの女性にも高い技術や相性の良さを求めるわけです。結果、1度付き合ったらなかなか離さない。大切にする。なぜなら彼女=代わりのいないかけがえのないパートナーだからです。

半面セックスが雑な男、つまりセックスがそれほど好きじゃない男にとっては、セックスなんて誰とやってもいいくだらん前後運動にすぎません。高度な技術、相性を必要としない。誰でもいい。なんだっていい。

だからこそ、セックスが雑な男たちの多くは「質」を重視せず「数」を目指すようになります。「良いセックスをしたか」より「何人とヤッたか」を重視するようになってしまうわけです。

この結果、冒頭で示した法則、すなわち
【セックスが雑な男は99%の確率で浮気している法則】
に繋がります。
そう。雑なセックスは人間関係も雑にしてしまうというわけです…。

 

セックス好き=浮気者、の誤解

 

世間では「浮気をするのはセックスが好きだからだ」みたいな風潮がありますよね。浮気した彼氏に対して「この下半身野郎!」と罵倒してロシアンチョップをぶち込んだり。そういう悲しい風潮があります。

しかし、これは誤解です!
みなさん、目を覚ましてください!!!

浮気をする男は、セックスがたいして好きじゃないからこそ浮気をするわけです。
「セックスなんか誰としても同じ、セックスなんかどうでもいい、人数っしょ(笑)」
こういうクソヤローが浮気をするわけです!

セックスに対して本当に真摯な人間は浮気しません! 本当です!

だいたいですね、初対面の人間とセックスして本当にいいセックスができることなんて稀なんですよ。お互い相手のことを何にも知らないんだから。どこが良いのか的なフィジカルな情報も、心を通わせるためのメンタルな情報もなにもないわけですよ。

クラブでワンナイトを繰り返す男とか、あと金融工学のひとらとか、本当にセックスどうでもいいんだなと思います。ヤマザキパン工場じゃないんだから、あんなオートマチックに数こなしてどないすんねん、と思うわけですが、まぁ人間の欲求というのは個々人で違うものなので、口を出すのも野暮でしょう。

 

浮気されたくない!と思うなら、セックスが雑な男とは付き合うな

 

以上、セックスが雑な男はなぜ99%の確率で浮気しているのか、というお話でした。
読者のみなさまの参考になったでしょうか?
少しでもお役に立てたのなら幸いです。

ちなみに本論とは少し逸れますが「バンドマンのセックスはなぜ雑なのか」という問題も現在学会では盛んに議論されており、著者としても調査中です。おそらく肉体的満足と精神的満足の違いに鍵があるのではないかと思うのですが、近日中にみなさまにご報告できるかと思います。

バンドマンの雑なセックスについて興味のあるみなさん、明日も「Gow!Magazine」をよろしくお願いします!!!

 

関連コラム

 

帽子を取らない男はオレ様?初対面の人の言動に隠された深層心理
浮気はゼッタイ許さない!逞しい女性たちのあっぱれな対処法4つ
婚活女子必見!モテ男に聞いた「結婚したい女性に求めるもの」
婚活ファッションには社会性を!上級者以外は無難な服を着るべし
履歴消去は無意味です!あなたの知らないインターネットの怖い話
Written by 小山晃弘

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
あなたへのおすすめ