初対面でも片思い中の好きな人にも「あの子は恋愛対象外」と思われてしまったら、そこからイメージを挽回するのが大変です。

 

恋愛対象内を常にキープ

 

「選ばれるのはどうせ顔が可愛い子」だなんて、悲観的に思ってませんか? でも、男性も最後は中身で判断をします。そこで、選ばれる女になるためにも、常に心の準備が大事。今回は、男性から見て「恋愛対象外」になってしまう女性をチェックしてみましょう。

・会うたびに友だちの悪口や不平不満を言う

女性が集まると噂話で盛り上がりますよね? 悪口を言っている女性は、男性から見て性格が悪いイメージです。何かにつけてクレームをつけたりするのもNG。言葉使いにも気をつけましょう。

・洋服に清潔感が感じられない

カジュアルなスタイルとは別の話。ボタンが取れかかっている洋服を着ている、髪の毛がボサボサ、毛玉やゴミ・汚れがついている洋服を着たりしている女性は、恋愛対象外に入ります。身だしなみを整えることだけではなく「だらしない」「不潔」など、清潔感も男性はしっかりとチェックしていますよ。

・思いやりにかっけている自己中心的すぎる

相手が話しているときに、自分の話を乗せてくる人っていますよね。常に自分のことばかりを考えていて、自己主張が強い人はNGです。”姫気取りの女性”は、男性が求める”癒し系”とは程遠い存在です。男性には少しだけ頼ると言った、可愛いワガママを見せるようにしましょう。

あなたはモテない女性、恋愛対象外の女子にはなっていませんか? 男性がチェックしている点をしっかり理解して、恋愛対象内を常にキープしましょう。Written by Gow! Magazine編集部
Photo by taylorbri

恋愛】の最新記事
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
あなたへのおすすめ