誰しもが幸せな恋愛をしたいと願っています。幸せな恋愛を続けるためには、まずあなたの考えをハッピーにしないといけません! 不満を抱えたままでは、良い空気は流れてきませんよ。これから教える方法をすぐに実践して、幸せを掴んでください。

 

普段のなにげないことでも幸せを感じるようにする

 

「恋人ができないのは、出会いが少ないからだ」「彼がプロポーズをしてくれない」恋愛に不満はつきものですが、毎日そんな不満なことを考えていては、幸せは訪れません。まずは、自分がすでに持っている幸せを考えてみることにしましょう。「楽しい会話ができる友だちがいる」「欲しいものが買える収入がある」など。自分にとってプラスになることをを考えましょう。それだけで、あなたに幸せが次々よ寄ってくるでしょう。

 

執着しているものを取払い、新しいことを初めてみる

 

今、いちばん手にしたいものが、なかなか想い通りにいかなくて不満になっていませんか?そんなときは、それらを一旦手放す気持ちになってください。捨てるわけではありません、考えるフィールドから解き放すだけです。そして、新しいことにチャレンジしてみてください。他のことに夢中になることで、心が楽しくワクワクするはずです。その結果、あなたに幸せが訪れますよ。

 

恋人との理想像を書き出してみる

 

「恋人がされたら嬉しいと思うこと」「恋人にしてもらって嬉しかったこと」「これから恋人としたいこと」など、恋人との関係を紙に書き出してください。書くことにより、明確なイメージが掴みやすくなります。明確にすることで、幸せ指数があがっていきます。あくまでも、幸せなことだけを書き出しましょう。これらは「引き寄せの法則」とも言われます。自分の思考が引き寄せる状態のことです。楽しいことを考えれば考えるほど、あなたに素敵なことが訪れるでしょう。ぜひ、試してみてください。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛】の最新記事
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
  • 遊び人を排除せよ! ヤリ捨てされないためには〇ヵ月のお預けが大事!
  • 働く男性が「彼女にしたくない!」と思った職場女子の特徴8選
  • まず知っておいてほしい、この恋の現状
あなたへのおすすめ