彼に愛されたい!誰もがそう思っていることではありますが、ちゃんと愛されるためにも彼との心の距離感は大切。どんな状況におかれても、幸せでいられるための3つのポイントを伝授。

 

疑わない!

 

「彼は私のことを本当に好きなのか?」「会えない時間に浮気をしているでは…」彼の行動を疑い始めたらキリがありません。根拠もない疑いにあなたはどんどん辛い考えをする一方です。相手を信じることで、彼はあなたのことをもっと好きになるはずです。

 

素直でいる!

 

自分の感情を素直に表現するのは難しいものです。嫌われたくないという気持ちから、本当のことを隠して、強がってはいませんか? 好きな人に心配されて「大丈夫!」と答えるのをやめてみたり、嬉しかったことを「ありがとう」と言葉でちゃんと伝えてみることから始めてみましょう。

 

求めすぎない!

 

つき合ったり、好きという気持ちが強くなると、「して欲しい」気持ちが増して来ます。言って欲しいことや、こんなときにこうして欲しいなど、思い通りにならないとケンカに…なんてことも。結果を急がずに焦らずじっくりと!
彼を手放したくない一心で行ってることも、彼にとっては大きな負担かもしれませんよ。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛】の最新記事
  • 年下の彼と揺れた恋騒動【決め手になったあの一言】
  • ラインに返事がないときの対処法……なんてググっちゃダメだって!
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
あなたへのおすすめ