「一夜の恋」に憧れませんか? 誰にも言ったことがないけれど、その夜出会った人と、後腐れのない一夜限りの恋に燃えてみたいという願望を持つ女性は意外と多いものです。もちろん、願望だけで実際に行動に移すのは別の話です。でも願望を持つだけなら誰にも迷惑をかけません。ここではそんなみんなの悪女願望を集めてみました。たまには自分の気持ちに素直になるのもいいかもしれません!

 

一夜の恋!

 

悪女といえば、やはり「その夜限りの恋」に身を投じるものですよね。「一夜限りの恋」に憧れる声が多く聞かれました。「いつもの自分はコンサバよりのファッションだけどたまには思い切り体のラインが出るような格好をして、お酒を飲みに行きたい。そこでちょっと遊んでいそうだけど後腐れのない男性と一夜限りの恋に落ちることができたら最高」「コスプレが好きなので、ちょっとおとなしめの女子学生みたいな格好をしてお酒を飲みにいきたい。そこで自分のことをおとなしい女の子だと思って近づいてきたチャラ目の男の人と、ホテルに行って、意外と経験豊富なところを見せつけたい」などと、かなり具体的に願望を話してもらいました。

 

相手はやはり遊びなれている人?

 

一夜限りの恋の場合、相手は遊びなれている方が後腐れなくていいと考える女性は多いようです。真面目なタイプに手を出して後々面倒くさいことになるなら、誠実さはなくても一夜の恋に慣れている男性の方がいいのでしょうね。「実際に付き合うなら真面目なタイプが一番」でしょうから、これは普段の反動もあると思っていいのかも。

 

出会いの場所はやはりアルコールのある場所

 

そして出会う場所はやはりアルコールがある場所。お酒を飲むところ、という設定がほとんどでした。やはり素面ではハメを外せないということでしょうか。お酒を飲んで非日常の気分になっているところに、出会いがあったら乗ってしまうかもしれない、ということですね。普段と違う服装をして、と答えてくれた方も多かったので、服装から意識を変えて、自分を変身させたいという願望かもしれません。

 

とはいえ、行動に移すには注意が必要

 

ですが、実際に実行するにはいろんな注意が必要です。まず、そんな都合のいい相手が現れるかどうか。後腐れなさそうでも、じつは暴力的だったなど、初対面の相手のセックスはリスクが高いものです。また妊娠などの可能性も考えなければなりません。

やはり妄想でとどめておくのが安全かもしれませんね。一夜の恋、あなたならどんな願望を抱いていますか?
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛】の最新記事
  • 年下の彼と揺れた恋騒動【決め手になったあの一言】
  • ラインに返事がないときの対処法……なんてググっちゃダメだって!
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
あなたへのおすすめ