女性がある程度外見に気を使う事は大事。男性からもある程度の容姿とスタイルが求められており、清潔感はTPOにおいても重要です。
一方であまりに完成度の高いお洒落すぎる女性は普通の男性から引かれてしまう傾向があります。
今回はどこがダメなのか徹底調査! ココがボーダーラインというところに迫ります!

 

1、 自分とは釣り合わない

 

お洒落すぎると、横を歩いていても自分が浮く。直感的に別の世界の住人だと感じるという男性からの意見が。女性の個性に圧倒されてしまうみたいです。気になる男性がファッションに興味が薄いタイプなら普通が1番かも知れませんね。

 

2、 浪費家に見える

 

高価そうな福家アクセサリーの金額が気になる。そして、結婚しても自分の服にばかりお金を注いでそうな悪い印象も与えてしまいます。堅実な一面を時にはアピールした方がよさそうです。

 

3、 自信を失う

 

お洒落なオーラに圧倒されてしまい、時には告白する勇気さえも失ってしまうみたい。憧れるけど手が届かない存在みたいです。これはこれで勇気のない男性をふるいにかけるのに合理的な方法ですが、毎回こうなってしまうと問題ですね。
お洒落すぎるのがなぜNGか分かりましたか?
是非自分のファッションを見直してみて下さい。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛】の最新記事
  • 年下の彼と揺れた恋騒動【決め手になったあの一言】
  • ラインに返事がないときの対処法……なんてググっちゃダメだって!
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
あなたへのおすすめ