彼氏ができたけれど私ばっかり好きの気持ちが大きくて、彼からは何もアプローチがなくて本当に私の事を好きなのか分からない…。男性だってちゃんと分かっているんです。誠意を持って女性に愛しているということを日々伝えてあげないといけないということは。しかし、プライドや羞恥心が邪魔して上手く伝える事ができてないだけ。今回は、男性が愛しているという言葉のかわりに使うサインをご紹介します。

 

1、 笑顔

 

何をしても笑ってくれる。気持ち悪いぐらいいつもニコニコしている。それは、あたなに対して好意を示しているサインです。好きな人の前では自然とニヤついて態度に出てしまう人が多いみたい…。

 

2、 ご飯行こう!

 

好きでもない人とご飯なんて行きません。ご飯行こう!と言う人は100%誠意をもってあなたに愛してますと言っているのと同じです。女性にとっては、ご飯=ご飯で特になにも感じないんですけれどね。

 

3、 彼氏できた?

 

会うたびに彼氏できたか聞いてくる男性。恋愛話に持ち込んでいろいろタイプを聞き出そうとしているのか、あなたに探りを入れているのかなんなのか…。
日本人男性は、奥手です。イタリア男性みたいに分かりやすいアプローチをしてくれればいいですが、はっきりいって分かりにくすぎる。素直に愛しているという言葉を言って頂きたいものですね。

Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛】の最新記事
  • 年下の彼と揺れた恋騒動【決め手になったあの一言】
  • ラインに返事がないときの対処法……なんてググっちゃダメだって!
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
あなたへのおすすめ