あなたのまわりにいる美人でキラキラした女性。平凡なあなたからしたらこの人のように私もキラキラ輝きたいと思っていませんか? そんな方に朗報です。男性によると、美人でも近寄りがたいタイプがいるみたい。今回は男性が苦手とする女性をご紹介します。

 

1、 ブランドもので身を包む

 

バッグや時計に靴にコート等、高価なアイテムがやたらとゴージャスな女性に男性は尻込んでしまうそうです。今やそんな高級なビッチみたいな女性はブームではなく、ナチュラルな女性が人気があります。飾らない感じの方が男性は好きみたいなので安心してください。

 

2、 自分のことしか話さない

 

美人でかわいい女性が自分のことばかり話すという好意も男性は引いてしまうようです。美人じゃなくても、飲み会の場で自分のことしか話さないのは感じが悪いですよね。これでは人としての人間性を疑ってしまいます。

 

3、 下ネタで冷める

 

誰かがネタで下ネタを言っても、しれっと「私は関係ないわ」アピールをする女性はノリが悪いと思われてしまうそうです。ノリノリでも引かれてしまいますが、ほどほどにあしらって上げるのがベター。
美人の方が、男性がよってくるのは一理あります。でも、美人だから近づきにくいと感じる男性も少なからず存在するのです。容姿に自信がなかった方も、これを参考に恋愛を楽しんでみてください。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 年下の彼と揺れた恋騒動【決め手になったあの一言】
  • ラインに返事がないときの対処法……なんてググっちゃダメだって!
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
あなたへのおすすめ