SNSなどにより、元カレに新しい彼女ができると分かってしまうのがこの世の中。元カレは一体今、どんな新しい彼女をゲットしたのでしょうか? 知るのは怖いし傷つくからいやだけれど、やっぱり気になってしまうもの。今回は新彼女がどんなタイプだったら女性が傷つくかリサーチしてみました。

 

1、 女子アナ風の彼女

 

男性ウケ間違いなしのコンサバ系の女性。仕事も料理ができるのはもちろん、男がグッと来るようなちょっとした気遣いもできるから万人に好かれるタイプです。自分になりモノを持っているので、元カノの立場からしたら落ち込んでしまいます。知らなきゃ良かった!と感じるパターンです。

 

2、 私にそっくりさん彼女

 

?のタイプも嫌ですが、元カノのあなたと共通点があったり雰囲気が似てたりするのも複雑です。まるでドッペルゲンガーのようで、私の変わりはいくらでもいるの?と思ってしまいます。

 

3、 私とは真反対彼女

 

元カノの立場から見ても非の打ちようがなく、女子ウケもばっちりな彼女。こんなタイプが新彼女だともう何の反論もできません。いい子見つけたね!幸せになってねと思わず応援してしまいます。このように、元カレに新しい彼女ができると、乙女心は複雑です。ショックを受けすこし傷ついたり…。結果女性はワガママで、どんな人にも独占力があるのですね。元カレに負けないようすてきな恋探しましょう!
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛】の最新記事
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
あなたへのおすすめ