強気な女子は並大抵の男子にはなびかないイメージがありますが、一体どんなタイプであれば恋心を揺り動かせるのでしょうか。今回は気が強い女性が恋に落ちる男性の傾向をご紹介します。

 

いつもニコニコしていて怒らない男性 

 

ケンカしないで穏やかに過ごせるのでこのタイプとは相性がいいです。つい激しい口調になりがちの勝気な女子でも、笑顔の絶えない男子となら平穏に過ごせると感じるようです。ただ、彼女が本当に悪いことをしたときは厳しく接しないと、交際後に彼女から舐められてしまうかもしれません。

 

汚名返上しようとがんばる男性 

 

自立しており引っ張っていこうという意思が、ほかの女性より強い傾向があります。その結果、つい男性へダメ出ししてしまう強気な女性にとって、へこたれない男性は好印象のようです。どうしても落ち込んでしまいそうなときは、社内ではグッとこらえ、男同士で飲みにいった際に弱音をぶちまけるといいかもしれません。

 

みんなのリーダー的存在の男性 

 

いくら気が強くても女は男にリードされたいもの。強気な女性も実は引っ張ってくれる男性に頼りたいようです。会社に好きな女性がいる男性は、大変な仕事を率先して引き受ければ、リーダーシップをアピールできるかもしれません。

いかがでしたか?
自分自身思い当たることはありましたか?
男性の方も意中の女性がこのようなタイプなら是非参考にして見てください。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛分析】の最新記事
  • これだけは気をつけて! あなたの「恋愛盲点」
  • 二股をかける男性は何考えてるの? 理由と男性のホンネ
  • 動かなきゃいけないのはわかってる……私は今、どう動くべきなの?
  • 長く苦しい恋が【成就する】or【終焉する】!決定打はコレ
  • 恋成就!? あなたと彼が愛を燃え上がらせるきっかけ
  • 彼と付き合える確率ってぶっちゃけどれぐらい?
  • 彼は私に「恋愛感情」はある?
  • 知れば乗り越えらる「二人の恋を阻んでいるもの」
あなたへのおすすめ