彼氏とは週2、3回のペースであっている。職業や年齢、付き合っている年月にもよるかもしれませんが、ある程度のペースで会ってコミュニケーションをとるのが普通のカップル。仕事など関係なく彼がいきなり拒み始め、会うペースが減ったというカップルがいたらそれは危険信号。今回は彼があなたを拒み始めた理由を大公開します。

 

1、 自分よりも優先順位が高いものが出来た

 

仕事で何でも何か目標とするものができ、結果的にあなたの優先順位が下がったというものです。会っていても学びがないし時間の無駄だと思われています。

 

2、 あなたをメリットだと感じなくなったから

 

昔は癒し系で、一緒にいるだけで癒されていたけど、今は存在自体が重い。「いつ会える?」などの連絡がイヤで連絡すら返したくない。初対面時の印象とも異なる場合こうなるケースがおおいですね。

 

3、 仕事が忙しいは言い訳

 

編集者などの寝れない&帰れない職業ではない限り、自分の時間はつくれます。仕事を言い訳にしてくるのはあなたに飽きつつある証拠。これを理由にしてくるなら他に隠さなければならない理由があるのでしょう。

彼が会ってくれないのは忙しいから、という風に自分の気持ちを押し殺したり怒りをぶつけたりするよりも、自分なりに察して気持ちの整理をつけ始めれば、ちょっとはキレイな終わり方ができるかもしれませんよね。なんだか切ないですが…。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛分析】の最新記事
  • 恋愛が上手くいかなくても悩む必要はない! 悩みすぎたら更に不幸に!?
  • これだけは気をつけて! あなたの「恋愛盲点」
  • 二股をかける男性は何考えてるの? 理由と男性のホンネ
  • 動かなきゃいけないのはわかってる……私は今、どう動くべきなの?
  • 長く苦しい恋が【成就する】or【終焉する】!決定打はコレ
  • 恋成就!? あなたと彼が愛を燃え上がらせるきっかけ
  • 彼と付き合える確率ってぶっちゃけどれぐらい?
  • 彼は私に「恋愛感情」はある?
あなたへのおすすめ