浮気癖という言葉があるように、たった一度の過ちよりも、浮気をするのが当たり前のようになっている男性も意外と多いのが悲しい現実。回数を重ねるたびに罪悪感がなくなり、慣れてくるから平気になるそうです。浮気の回数が多くなればなるほど器用になり、器用になれば見つかる可能性も低くなる。今回はそんな男性に騙されないために、浮気男性の特徴をご紹介します。

 

1、新しいもの好き

 

新しい物好き=かなり飽きっぽいということです。飽きっぽい人というのは、普通の人なら1ヶ月もつものがなんでも3日も持ちません。これが恋愛関係に対しても起こるので、コロコロ相手が変わります。多趣味な人、趣味がコロコロ変わる人も飽きっぽい傾向があり。

 

2、会話の量が多い

 

浮気性の人は自分を売り込むセールストークが上手です。たくさんの異性を手玉に取っているという自負からくるのか、自己主張が強く自信満々。そこにクラっとやられてしまう女性も多いようです。自分の話ばかりでなく相手の話を聞くスタンスも備えているのでコロッと騙されてしまいがち。注意して。

 

3、寂しがり屋

 

寂しがり屋で誰かがいないとつらくて耐えられず、浮気や二股をするタイプです。誰かから必要とされないと、自分の存在が消えてしまいそうな錯覚に陥るのでしょうか。彼女になってもとにかくめんどくさい感じですね。男性の浮気は甲斐性という言葉があるように、多少は仕方がない事かもしれません。しかし実際自分が経験したら嫌ですよね。そんな目に会わない為にも普段から男性を見極める力が大事です。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛分析】の最新記事
  • これだけは気をつけて! あなたの「恋愛盲点」
  • 二股をかける男性は何考えてるの? 理由と男性のホンネ
  • 動かなきゃいけないのはわかってる……私は今、どう動くべきなの?
  • 長く苦しい恋が【成就する】or【終焉する】!決定打はコレ
  • 恋成就!? あなたと彼が愛を燃え上がらせるきっかけ
  • 彼と付き合える確率ってぶっちゃけどれぐらい?
  • 彼は私に「恋愛感情」はある?
  • 知れば乗り越えらる「二人の恋を阻んでいるもの」
あなたへのおすすめ