「若い頃はモテたけど年齢を重ねると状況が変わってきた」というように、いわゆるアラサーになると男性から声がかかる事が難しい年齢になってきます。これから紹介する3つのことを意識して男性との1つ1つの出会いを大事にしましょう。今回はアラサー女性がこれから心掛けた方がいい男性に対しての心構えをご紹介します。

 

1、 出会った相手を早く切り捨てない

 

アラサー女性にとって出会いは貴重なチャンスなのです。昔だったら切り捨てていたような男性だったとしてもその場で切り捨てのジャッジはNG。出会った相手が経済力があるかどうかやどんな性格の男性かは、何度か会ってみないと分かりません。

 

2、 付き合っている相手にダメだしをしない

 

付き合いが長くなると男性も最初の頃のように彼女にサービスできない時期が必ずきます。最初はあんなにマメであったのに…と嫌にならずに、変わらず自分は尽くし続けましょう。これにより男性からの愛され度合いが変わってくるのです。

 

3、 すべてのことを当たり前だと思わない

 

何かを与えてくれる事をけっして当たり前だと思わないでください亞。確かに20代前半だったらその状況が当たり前だったかもしれません。しかし、今は状況が変わります。自分が与えるぐらいの気持ちで異性と接しましょう。
愛される女性達は早い段階で今回ご紹介したような事をやっています。言い換えると男性からの愛情に気付きそれを貯金しておく能力が高いのです。今日からこれらをこころがけ、結婚に向けて頑張りましょう。

Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

恋愛分析】の最新記事
  • これだけは気をつけて! あなたの「恋愛盲点」
  • 二股をかける男性は何考えてるの? 理由と男性のホンネ
  • 動かなきゃいけないのはわかってる……私は今、どう動くべきなの?
  • 長く苦しい恋が【成就する】or【終焉する】!決定打はコレ
  • 恋成就!? あなたと彼が愛を燃え上がらせるきっかけ
  • 彼と付き合える確率ってぶっちゃけどれぐらい?
  • 彼は私に「恋愛感情」はある?
  • 知れば乗り越えらる「二人の恋を阻んでいるもの」
あなたへのおすすめ