「最近笑った出来事と言えば?」と聞かれたら、アナタはすぐに答えられますか?
「そういえば、最近笑ってないかも……!」と気づかされた女性もいるかもしれません。
かのSMAPだって十数年も前に「ほらッ 笑顔が ううん 君には やっぱり似合ってる♪」( 笑顔のゲンキ / SMAP )と歌っているくらい、笑顔が女性にとって必要不可欠なのは言わずもがな。
今回、ちょっとお疲れなアナタに、「笑えるネタ記事5選」をお届けします。
思いっきり笑って、明日への活力にしてください!

 

お腹が痛くなるほど笑っちゃう!「笑えるネタ記事5選」

 

笑いの神降臨!ウチの母の珍エピソード
母のあまりの天然さに度肝を抜かれるこのコラム。
なぜ、「母」というものは、カタカナ語と最新機器に弱いのか…そしてなぜ、彼女らが打つメールはどれも面白く、癒しに溢れているのか……。
笑えると同時に、ちょっぴり母の顔が見たくなる、素敵なエピソード満載です!

お願いだから忘れて!「彼氏に聞かれたくない寝言12選」
自分の意志でコントロールできないからこそ予測不可能で、時に周囲の爆笑を生む「寝言」。
その中でも、女性が「彼氏に聞かれたくない!」と思ってしまう、恥ずかしい寝言をご紹介!
「眠り」という、現実社会のストレスから解き放たれた世界では、人はここまで自由になれるんですね。

おバカ過ぎて笑っちゃう!「傑作の迷惑メール3選」
普段は受信フォルダに大量に溜まってうんざりする迷惑メールも、視点を変えると突っ込みどころ満載なネタの宝庫に早変わり。
そういえば私自身、家出少女からの助けを求めるメールが毎日のように届いてましたが、最近見なくなりました。きっと優しい家主が見つかったのでしょう。

実写化してほしいマンガ!【注】キャスティング指定
「妖怪人間ベム」に、「らんま1/2」……まさに世は、マンガの実写化ブーム。
そこで、ぜひとも実写化してほしいマンガを、編集部で厳選したキャスティング指定付きでお届けします!
一部の方々からは「いや、このキャラは○○さんが良い!」「そもそも漫画の実写化ってどうなんだ…!」との熱い声をいただき、改めてこの話題の奥深さを感じたのでした。
飲み会で上司との話のネタに困ったら、「SLAMDUNKが実写化するなら、やっぱ桜木は押尾学ですよね!」と話題を振ってみましょう。盛り上げること間違いなしです。※ただし年齢制限あり。

女性への皮肉が満載!「男心が学べるアメリカンジョーク7選」
「アメリカンジョークって、デーブ・スペクターがテレビやtwitterでよく言ってる寒いやつだよね?」と思ったあなた、それは間違いです!
至るところにちりばめられた知性と皮肉。話の意味を理解できた人だけがニヤッと笑える、少し頭を使うジョークです。
今回は、そんなアメリカンジョークの中から、「男と女」ネタに絞った珠玉の7選をお届け!低レベルなバラエティ番組にはもう飽きたわ、という大人な女性にオススメです。

いかがでしたでしょうか。
今回紹介したネタの多くは、日常の中で起こりうる、ちょっとした出来事(事件?)ばかり。
あなたの周りにも、実は爆笑ネタが溢れているかもしれませんよ!Written by Gow!Magazine編集部

ライフスタイル】の最新記事
  • 幸福を遠ざける3つのNGワードはコレ
  • あなたがあなたらしく生きて幸せをつかむために
  • あなたは今、人生の中で「どういう時期」を迎えている?
  • あなたの「絶対的な強み」は何?
  • あなたが楽しく生きていくために必要なもの
  • あなたが陥りやすいピンチと、上手なすり抜け方
  • 鍋奉行が性格豹変?本当にあった壮絶な鍋パーティー7選
  • 脱毛ブームの影で新たなるフェチが誕生!剛毛女子の魅力とは?
あなたへのおすすめ