彼氏のことは大好き。だからこそ、絶対に言えない秘密があります。
女子たちが「絶対に墓まで持っていこう」と決めているヒミツを聞いてみました。

 

墓まで持っていく!彼氏に言えないヒミツ

 

若いときの過ちや、現在進行形の隠し事など、誰にも言えない秘密は誰にでもあるものです。
女子たちが彼氏には秘密にしていることを聞いてみました。

●その1:彼氏よりも収入が多い

「今の彼氏はいつか結婚したいと思うくらい好きなのですが、未だに私の本当の年収を言えてません。実は、私の年収は彼の倍(彼400万、私800万円)。彼より5個も年下だし、彼のプライドを傷つけたくないので、多分結婚しても隠し続けると思います」(29歳/看護)

●その2:実は整形している

「二重の整形どころではなく、エラを削ったり鼻を高くしたりして、過去に総額150万円くらいを整形につぎ込みました。彼氏とは結婚の話も出ていますが、一生カミングアウトする気はありません。生まれてくる子供の顔だけが心配です……」(32歳/広告代理店)

●その3:高校中退、キャバ嬢経験アリ

「高校3年生で高校を中退してから、2年ほどキャバクラで働いていました。その後、大検を取得して短大を卒業し、今は一般企業の事務をしています。彼氏はよく来る取引先のひとで、私の過去は知らないのですが、現在同棲中。バレないと思うし、隠し通します」(33歳/運輸)

●その4:裏の顔は同人作家

「普段はOLとして働いていますが、趣味としてアニメの同人活動をしています。そのため、夏と冬のコミケ前は新刊を出すのに必死。いつも彼氏には『仕事が忙しい』とか言い訳していますが、そろそろ疑われ始めています。辞めなきゃなぁと思いつつ、なかなか脱オタできません」(28歳/グラフィックデザイナー)

●その5:友達がひとりもいないこと

「彼氏の友だちによく紹介してもらったりするので、彼氏に『××(私)も今度友達連れてきなよ』と言われます。でも、実は大学までコミュ障で、友達がひとりもいないなんて言えない」(26歳/製造)

●その6:彼氏が好きすぎる

「彼氏が好きすぎて、メールの返信がいつもより遅いと不安になる。Facebookで女性の書き込みにコメントしてるとイライラしたり、ちょっとしたことで嫉妬してしまいます。でも、言ったら重い女と思われるのでドライな女を演じています。嫌われたくないので絶対に墓まで持っていく秘密です」(30歳/金融)

 

好きだからこそ言えない秘密!

 

彼氏のことが本当に好きだからこそ言えない秘密は、大なり小なり誰にでもあるもの。
隠し通すのは辛いかもしれませんが、打ち明けてもスッキリするのは自分だけかもしれません。
「彼氏が好きすぎる」なんてかわいい秘密ならば、打ち明けてより仲が深まりそうですね!

みなさんは恋人に言えない秘密、ありますか?

 

関連コラム

 

結婚できないのには理由があった!知って仰天の彼氏のヒミツ5選
履歴消去は無意味です!あなたの知らないインターネットの怖い話
ゲイは必ず新宿2丁目に行くの?知られざるゲイバーの実態
「他の男に渡したくない!」彼が手放さない“モテ膣”の作り方
Written by かーねこばーん

ライフスタイル】の最新記事
  • アラサーなら絶対必須!プラス1で超好感度アップの流儀3選
  • 幸福を遠ざける3つのNGワードはコレ
  • あなたがあなたらしく生きて幸せをつかむために
  • あなたは今、人生の中で「どういう時期」を迎えている?
  • あなたの「絶対的な強み」は何?
  • あなたが楽しく生きていくために必要なもの
  • あなたが陥りやすいピンチと、上手なすり抜け方
  • 鍋奉行が性格豹変?本当にあった壮絶な鍋パーティー7選
あなたへのおすすめ