あなたは、見たことのない相手にエッチなことをされる夢を見ることはありませんか? 目覚めても身体に感覚が残っていて妙にリアルだったり、本当に衣服が乱れていてびっくりするようなことはありませんか?
それはもしかして、霊にとり憑かれているからかもしれません。

 

中世から言い伝えられている「エッチな霊」の正体

 

実は、知らない相手に襲われる夢をみたことのある女性は意外と多いようです。「色情霊」といって、この世に性的な執着を持つ霊のしわざだと言われています。その存在はかなり古くから世界中で確認されていて、中世ヨーロッパでは「インキュパス(淫魔)」とも呼ばれ、恐れられてきました。

「霊なんて信じない! まして色情霊なんてただの欲求不満じゃない?」
そう思うひとも多いと思います。実際、筆者である私もそう思っていました。ところが筆者も色情霊にあってしまったのです。これは筆者が本当に体験したお話です。

結婚して新居に引っ越したころのこと。ひとりベッドで昼寝をしていると、誰かが階段を上がってくる気配がしました。起き上がろうとしたらなぜか身体が動きません。

仕事中の夫が帰ってきたのかな? と思っていると、誰かが部屋に入ってきて、動けない私の顔の前に片腕をつきました。その腕は、明らかに夫のものではなく……。そしてその腕の主は私の耳元でこうささやいたのです。
「ヤっちゃおっかな」

びっくりして全力で抗うと金縛りが解けました。見回しても、部屋には誰もいません。声に聞き覚えはなく、若い男性のようでした。

 

「色情霊」の実話がモデルになった映画

 

この「色情霊」に関してはいくつかの実話が残っています。

1982年に公開されたアメリカ映画『エンティティー 霊体』は実話を元に作られています。あるシングルマザーが、見えない何者かに衣服をはがされ、身体の皮膚が指の形に凹んでいる様子を周囲のひとたちが目撃するというショッキングなストーリーです。

これ以外にも、色情霊に襲われたあとキスマークやあざが残ったり、他人の精液が検出されたという事例もあるそうです。実証はされていませんが、妊娠したと主張する女性もいるとか……。女優の渡辺典子もあるテレビ番組で、色情霊に身体を触られた話をしていました。

 

色情霊にとり憑かれないためには

 

こういった体験は、恥ずかしいという意識や、自分が欲求不満なのではという考えから、口外しないひとが多いのも事実です。

しかし筆者が相談した霊媒師によると、色情霊は決して欲求不満や性欲の強いひとを狙うのではなく、 生身の人間と同じように好みのタイプで波長の合うひとに憑くのだそうです。そして色情霊の憑依している女性は、霊に邪魔されるため生身の男性との関係がうまくいかず、婚約破棄や離婚経験者が多いとか。

この種の霊は低級霊といわれ、「私はあなたを絶対に受け入れない!」という強い心と拒絶の態度に弱いそうです。心当たりのある方は、是非強い態度で拒絶して色情霊を追い払ってくださいね。

 

おすすめコラム

 

私の虜になりなさい!気になる彼の「夜のオカズ」になる方法
「他の男に渡したくない!」彼が手放さない“モテ膣”の作り方
魚をキレイに食べる男はセックスが上手!?食事でわかる性格診断
ヤリモク注意!エッチだけできればいいと思っている男の特徴
生理中にセックスはNG!無神経な彼氏の発言にドン引き!Written by 杉本レン
Photo by Julija Felajn

ライフスタイル】の最新記事
  • アラサーなら絶対必須!プラス1で超好感度アップの流儀3選
  • 幸福を遠ざける3つのNGワードはコレ
  • あなたがあなたらしく生きて幸せをつかむために
  • あなたは今、人生の中で「どういう時期」を迎えている?
  • あなたの「絶対的な強み」は何?
  • あなたが楽しく生きていくために必要なもの
  • あなたが陥りやすいピンチと、上手なすり抜け方
  • 鍋奉行が性格豹変?本当にあった壮絶な鍋パーティー7選
あなたへのおすすめ