人と一緒に寝ていると、どうしても心配になってしまうことがあります……それは『寝言』。無意識に発してしまう寝言は人に聞かれたくないものですね。

 

危険な寝言で修羅場にならないために

 

そこで、女性が「彼氏に聞かれたくない!」と思ってしまう、恥ずかしい寝言をご紹介します。彼氏も思わず噴き出す“迷言”が続出です。

●その1:「返してよ。私のアメリカ」
(引用:mixiコミュ「変な寝言が忘れられない」)

ずいぶんスケールの大きい寝言ですね。
 

●その2:「拉致!監禁! 小野小町♪」
(引用:mixiコミュ「変な寝言が忘れられない」)

語呂はいいけど、なにやら事件性を感じます。

●その3:「ジェットコースター溶けちゃう」
(引用:mixiコミュ「変な寝言が忘れられない」)
      
かなりドキドキするデートですね。

●その4:「ダイヤモンドの硬さナメんじゃねーぞコラ!」
(引用:mixiコミュ「変な寝言が忘れられない」)

セレブ同士のケンカでしょうか。

●その5:「来月から法律が変わるらしく、胸揉むの、月額4800円なんだって…」
(引用:mixiコミュ「変な寝言が忘れられない」)

ずいぶん高いですね!

●その6: 「エヘヘ…2億くらい盗ってもばれないよね」
(引用:2ちゃんねる「寝言コレクション」)

アラブの富豪か! もしくは、東電か!

●その7:「その先の…手羽先…手羽先方面を右折… 」
(引用:2ちゃんねる「寝言コレクション」)
 
どれだけ空腹だったんでしょうか。

●その8:「わらわを誰だと思って口をきいておる!」
(引用:2ちゃんねる「旦那・嫁の面白い寝言を語るスレ」)

鬼嫁ですね、わかります。

●その9:「ぱーじぇろ。ぱーじぇろ」
(引用:2ちゃんねる「旦那・嫁の面白い寝言を語るスレ」)

ダーツもないのに、なにこのプレッシャー。

●その10:「違うっ 南に逃げたらあかん、北に逃げな...崖のとこ」
(引用:yahoo知恵袋「おもしろい寝言教えて下さい」)

すると船越栄一郎が飛んできます。

●その11:「やっぱり電車の中でサンマ焼いたら迷惑かな?」
(引用:yahoo知恵袋「おもしろい寝言教えて下さい」)

やっぱり駅員に連行されるでしょうね。

●その12:「雨は夜更けすぎに雪に変わるんだって」
(引用:yahoo知恵袋「おもしろい寝言教えて下さい」)

そうかもしれません。サイレントナイトです。

自分ではコントロール不可能な寝言。
思わず笑ってしまう寝言ならまだいいものの、もしかすると相手に聞かれてはいけない内容かもしれません。

寝言を発してしまう原因は、強いストレスやアルコールという説があります。
妙な寝言を聞かれて慌てることのないよう、日頃から「ストレスをためない」&「飲みすぎない」を心がけたいと思います。Written by Gow! Magazine編集部
Photo By inmortalice

ライフスタイル】の最新記事
  • アラサーなら絶対必須!プラス1で超好感度アップの流儀3選
  • 幸福を遠ざける3つのNGワードはコレ
  • あなたがあなたらしく生きて幸せをつかむために
  • あなたは今、人生の中で「どういう時期」を迎えている?
  • あなたの「絶対的な強み」は何?
  • あなたが楽しく生きていくために必要なもの
  • あなたが陥りやすいピンチと、上手なすり抜け方
  • 鍋奉行が性格豹変?本当にあった壮絶な鍋パーティー7選
あなたへのおすすめ