すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった、無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?

 復縁研究科のーの恵子です。

 一度終わってしまった愛を取り戻すのは難しいものですよね。

 そこでは、今回は元彼との復縁が叶った聡子(仮名)さん(34歳・独身)に体験談をお伺いしました。

 

別れた彼には新恋人が…

 

 

別れた彼には新恋人が…

1年前に彼と別れました。

ただ、別れた直後はすっきりした気持ちでしたが、日が経つにつれてとりとめのない不安にかられました。

何かわからないけど寂しい。彼とまた一緒にいたい。

でもこれは寂しいから?それとも本当に愛しているの?

いろんな思いが交錯しながらで、友達に相談しても、慰められるだけで出口が見えない状況の中、半年ぐらい気がおかしくなりそうな日々を送っていましたが、その状況に終止符を打ったのがメール占いでお馴染みの「キセキの泉」でした。

私が何も伝えずして先生は「彼とよりを戻したいのね?でも彼は今彼女がいますよ」と全てを見透かされたことに震えが止まらなかったのを今でも覚えています。

ただその震えは恐怖でもなく、寂しさとかいったネガティブなものではなく、まさに感動だったのです。

彼に新しい彼女がいるのは、友達からのまた聞きで知っていたので、その予知能力?に対しての興奮は今でも忘れません。

この先生に全てを打ち明ければ全てはいい方向にいくと確信した瞬間でした。

そして「でもその彼女とはうまく行っていないから、友達として相談役に徹しなさい」と、その時はそんな事って思いましたが、偶然、街を歩いていたら彼に会ったので、お茶をしたところ、本当に彼はうまくいってなかったのです。

その後、先生のアドバイス通りに行動したら、全てがうまくいったのは言うまでもありません。

今では彼と婚約中です。

 

復縁に導いた「キセキの泉」とは

 

 聡子さんを復縁に導いた「キセキの泉」とは、業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになっている占いサイト。

 恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。

 恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

【関連リンク】キセキの泉の無料鑑定はこちらから
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by Sam Wolff

体験談】の最新記事
  • 「独身」生活から抜け出した女性の奇跡の体験談
  • ツンデレも大概に!わざとそっけない態度を取ってしまった体験談
  • 待ってました!やっと“モテ期”を実感したアラサー女子の体験談
  • せめて一言ほしかった!音信不通で恋が終わった経験談
  • バレンタインデー体験談から学ぶ、成功しやすい告白の方法8選
  • それは無理! それ以上恋が続けられなかったエピソード
  • 実際どんな感じ!? 外国人とセックスした女性の体験談3つ
  • 販売員は見た!プレゼントを確実ゲットする「魔性のおねだり女」
あなたへのおすすめ