一般に外国人は「アレ」が大きいと聞きますがそうなのでしょうか? ベッドへのエスコートの仕方は? プレイは激しいの? 外国人とのセックスに憧れる女性も多いですが、現実はどんなものなのか経験者に聞きました。

 

1. 23歳 イギリス人とのセックス

 

私がセックスしたのはイギリス出身の白人の彼。背も高く、程よく身体も鍛えていて顔立ちも良い、まさに理想の男性でした。友達の紹介で出会った後日、ふたりでパーティに出かけることに。その日はハロウィンだったこともあり、お互いに仮装をしていました。私は胸元が広く開いたデビルの衣装を着ていました。初日に会ったときの私はTシャツにジーンズとかなりシンプルな格好だったのですが、彼は見た目のギャップに驚いたよ。「誰だか気付かなかったよ!」と興奮していました。その後ふたりでショットを交わしているうちにいいムードに。そのままホテルに出かけて……めちゃくちゃ燃えました。彼のアソコは一般的な日本人のものよりもちょっと大きいくらい。でも私には硬さがちょっと足りなかったかな。(あとでネットで調べてみたら、白人はやわらかい人も多いみたい)お互いにフィーリングがあったので、そのあとお付き合いすることになりました。(22歳・女性)

 

2.32歳 スペイン人とのセックス

 

スペインにひとり旅行をしていたときに泊まっていた、ユースホステルの受付の男性。イケメンというタイプではなかったけれど物腰が優しく、バルセロナの街の見どころを紹介してもらいました。地域で中南米移民が主催するお祭りがあるから、と連れ出してくれ、お互いにカイピリーニャを飲みながら彼の家へ。彼の趣味の山登りの写真を見せてくれているうちに、自然と唇を交わすように。そのまま部屋に連れていかれ、プレイはスタート。寝ている私の腰に枕を挟んでくれて、挿入しやすくしたりとってもテクニシャンでした♡ 事後に一緒にシャワーを浴びているときも乳首を愛撫してくれたり、プレイがすごくエロティックで…。忘れられないセックスです。(26歳・女性)

 

3.25歳 ロシア人とのセックス

 

カフェで知り合ったロシア人は中肉中背で日本人と変わらないくらいの体型。たまたま目が合って会話がスタートして、彼の趣味を聞くうちに音楽制作や芝居などアートな感性を持っている部分に惹かれたの。私から家に誘い、セックスしてみてびっくり。彼は会話しているときには気付かなかったけれど、体臭がすごかったの!(デオドラントでごまかしていたよう) 日本人で体臭がする人は本当に少ないけど、外国人では体臭がする人も多いよう。素敵な印象の彼だったけれど、セックスのテンションも下がってしまってそのまま彼をフィニッシュさせないまま寝ることに……。残念だけどニオイには勝てなかった…。(29歳・女性)
ひとくちに外国人といえども、特徴はさまざま。ときにはプレイ以外の理由が原因で「次はなし…」となることもあり得るんですね。憧れるだけでなく、まずは気軽に外国人とお近づきになるところから始めてみては?

Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

関連キーワード
体験談】の最新記事
  • コンドームのサイズの重要性【女性の体を守るために】
  • 「独身」生活から抜け出した女性の奇跡の体験談
  • ツンデレも大概に!わざとそっけない態度を取ってしまった体験談
  • 待ってました!やっと“モテ期”を実感したアラサー女子の体験談
  • せめて一言ほしかった!音信不通で恋が終わった経験談
  • バレンタインデー体験談から学ぶ、成功しやすい告白の方法8選
  • それは無理! それ以上恋が続けられなかったエピソード
  • 実際どんな感じ!? 外国人とセックスした女性の体験談3つ