ジェニファー・ラブ・ヒューイット(36)が男児を出産した。

 

妊娠って魅惑的なこと

 

すでに1歳7か月の娘オータム・ジェームスちゃんをもうけているジェニファーと夫ブライアン・ハリセイ(35)との間に第2子となるアッティカス・ジェームス君が誕生したことを夫妻の広報担当が発表した。

2013年にブライアンと極秘結婚したジェニファーは先日、妊娠するということが信じられないような経験であると語っていた。アメリカン・ベイビー誌5月号のインタビューでジェニファーは「妊娠って魅惑的なことよ。すごく感謝しているの。妊娠できることがどんなに恵まれていることかっていうのは忘れてないわ」と話している。

また、2度の妊娠においていかに食べ物の嗜好に変化があるかについても明かしていた。「私は25年間も女優をやっていて、そのキャリアのためにお腹を空かせなければいけない時もあるから、妊娠中はすごく開放的だわ」「オータムの妊娠中は目にするものなんでも食べていたの!『あ、ここにドーナツがあるわ。食べなきゃ』って感じだったわ。でも2度目の妊娠では、赤ん坊がそんなの必要ないってことを知っているから、基本的に健康的な食生活をしているけど、無性に食べたくなるものをちょっと食べたりもしているわ」Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ