スリップノットが敢行中のツアー終了を区切りに2年間の活動休止に入るようだ。

 

それぞれのプロジェクトに専念

 

リードシンガーのコリィ・テイラーが10月にワールドツアーを終えた時点でメンバーそれぞれのプロジェクトに専念するために、バンドとしての活動は休止する計画をしているとrocksverige.seに明らかにした。「俺らはツアーを終えたら、全てを落ち着かせるために、また数年休みを取るつもりなんだ。俺は自分のことをして、みんなもそれぞれのことをするんだ」

さらに、コリィはメンバーのクラウンことショーン・クラハンは映画関係の活動に専念したいと考えていると明かした。「クラウンに作りたい映画があるのを知っているんだ。とてもクールだね。数か月前に始めての作品を撮り終えたようで、そのことについてクラウンにつきまとって聞いたものさ」

2010年にモルヒネの過剰摂取でメンバーのポール・グレイを亡くしている同バンドは『.5: ザ・グレイ・チャプター』を引っ提げて数か月ツアーを続け、10月24日にサクラメントで最終日を迎える予定だが、数年後には帰ってくるとコリィは強調した。「2年くらいしたら一緒に集まって、どうなるか様子をみるつもりさ。ポールが死ぬ前によくやっていた類のことだよ」Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ