アル・パチーノ(75)がアルゼンチン出身女優のルシラ・ソラ(36)と破局したと報じられている。

 

3人の子供が

 

パチーノは4年間交際したルシラと度重なる口論を経て別れを決めたようだ。ある関係者はザ・サン紙に「2人はとても親密でしたが、結局は上手く行かなかったんです」「2人とも自分の作品に尽くしていましたから、関係を維持するのはいつも難しかったんです」と語る。

過去の恋人との間に3人の子供を持ちながらも結婚歴こそないパチーノだが、3月のインタビューでは39歳の年齢差を超えてルシラと結婚することが「絶対にないとは言わないよ。あり得るね」と思わせぶりな発言をしていた。

その一方でパチーノは1970年代から80年代にかけて、自身の名声の扱いに苦しんでいたことを最近明かしていた。「すべての注目について問題を抱えていたんだ」「僕は間違いなく大酒飲みだったし、僕のキャリアは70年代に大爆発してたけど、残念ながらあまり70年代のことは覚えていないんだ。今考えてみると、80年代のこともあまり覚えていないな」「80年代の方が多少はマシだった気がするけどね。今は酒もドラッグも何もやらないよ。ここ30年くらいやっていないね」Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ