サラ・ジェシカ・パーカーがブライダルシューズのコレクションを発表した。

 

つま先部分に装飾されたデザインなど

 

結婚式という人生の晴れの日に女性たちがサラの完璧なスタイルを再現できるシューズ・ラインがサラ自ら手掛けるSJPコレクションに新たに加わった。

すでにシューズ、バッグ、洋服と展開しているSJPコレクションに加わったその新ラインをサラはマーサ・スチュワート・ウェディングス誌の最新号でお披露目している。このラインには、『セックス・アンド・ザ・シティ』でサラ演じるキャリー・ブラッドショーがミスター・ビッグと結婚した際に履いていたマノロブラニクを彷彿させるロイヤルブルーの靴など、つま先部分に装飾されたデザインなどが取り揃えられている。

夫マシュー・ブロデリックとの間に3人の子供を持つサラは、完璧なブライダルスタイルのためのアドバイスを同誌に語った。「もし私が今結婚するとするならば、結婚の経験をするためにクリーム色を着ると思うわ」「オスカー・デ・ラ・レンタの雰囲気を持っていて、ポケットがウエストの下にあって、とても体にフィットしたボディス、大きく広がるスカート、タフタか高級サテン地のドレスを選びたいわね。このシルエットは古いけど、とても現代的にもまだ見えうるからね」「結婚式では、みんなもっとフォーマルな感じを出すかもしれないけど、今ではいろんなルールが関係なくなっているわ。『フォーマル』って一掴みのカーネーションのように、美しく、シンプルでも実現できるのよ」

サラのブライダルシューズのコレクションはNordstrom.comで購入可能だ。

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ