キム・カーダシアン・ウェストの父親ブルース・ジェンナーが女性としてモデルを務めたヴァニティ誌の表紙が公開となった。

 

性転換中の計画

 

元五輪選手のブルースはキャスターのダイアン・ソイヤーとのインタビューで最近男性から女性に性転換中の計画が事実であることを赤裸々に語っていたが、今回は写真家アニー・リーボヴィッツによって撮影された女性「ケイトリン」としての初写真の公開に伴い、新たにその胸中を語った。「死の床にいて、このことをそれまで秘密にして何にも行動に移していなかったら、きっとそこで横たわりながら『自分の全ての人生をおじゃんにした』って言っていたでしょうね」

さらに、ケイトリンとしてツイッターアカウントを作成したブルースは「ありのままの自分で生きることにこんなに長く苦しんだ末に、私は幸せです。ケイトリンの世界へようこそ。彼女/私のことを皆さんに知っていただけるのが待ちきれないわ」とツイートしている。

ソイヤーとの以前のインタビューの中では、性転換計画を認めたものの、名前はまだ公開する準備が出来ていないと話していた。「名前を公表したら、マスコミは大騒ぎになるでしょうね。彼らを排除することは決してないわね」とし、元妻のクリス・ジェンナー、義理の娘キム、クロエ、コートニーや、実の娘ケンダルやカイリーのように頭文字が「K」から始まることはないとジョークを飛ばした。

ケイトリンとして出発したブルースは、マリブの自宅で撮影された写真の中で、ほかにもフォーマルなドレスやスパンコールが施されたドレスを着た姿を披露している。Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ