アル・パチーノ(75)はナポレオン・ボナパルトを演じることが夢なのだそうだ。

 

その夢が実現しそう

 

長年ナポレオンを演じることを夢見ていたというアルは、最近に素晴らしい脚本に出会ったため、その夢が実現しそうなのだと明かしている。「長年、ナポレオンが夢だったんだ。実現しそうになったことはこれまでもあったけど、今回は本当にその夢が叶いそうなんだ。セントヘレナでの晩年についての素晴らしい脚本があるんだよ」

ナポレオンはワーテルローの戦いでイギリス軍に敗戦した1815年にイギリス領であるセントヘレナへと拘留され、その地で1821年に51歳で死去している。

ナポレオンよりわずか2,5センチほど身長が高いだけだというアルは、およそ200年前の人物を再現することが不可能ではないと考えているため、この役どころを見事に演じ切る自信があるようだ。メトロ紙でのインタビューでアルは「人はまさにその人物にならなければいけないんだと思っているみたいだけど、その人物の1つのバージョンを演じるだけなんだ。(実在したニューヨーク警察官)フランク・セルピコを演じた時も、本人もいたけど僕は本物のセルピコになろうとしていたんではなくて、僕なりの解釈をしてみせていただけさ」と語った。

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ