ジェニファー・ローレンス(24)が英ヘンリー王子(30)からのデートの誘いを断っていたという。

 

ケンジントン宮殿にまで招待

 

ヘンリー王子はジェニファーをデートに連れ出したいと思っていたようだが、その誘いを断られたことでがっかりさせられたと報じられている。ある関係者はライフ&スタイル誌に「ヘンリー王子は側近にジェニファーをディナーに誘わせたんです。しかもケンジントン宮殿にまで招待したようです」と話している。

しかしジェニファーはコールドプレイのクリス・マーティンとの交際が順調なようで、今月に入ってからはニューヨークでロマンチックなランチを楽しんでいた姿が目撃されていた。当時の目撃者は「ジェニファーが最初に到着しました。車内で少し待った後、クリスが来るまでボディーガードと一緒に席について待っていました」と話していた。食事中もやさしげな口調で会話を交わし、終始楽しそうな様子だったという2人は、食後に手をつないでセントラルパーク内を散歩していたと言われている。Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ