エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが完全に破局したという。

 

完全に終止符を打っていた

 

3年間に渡って交際してきた2人は今月に入ってから距離を置いているところだと報じられていたが、実はエマがその関係に完全に終止符を打っていたと内部関係者はUsウィークリー誌に明かしている。「エマは関係を終わらせてロサンゼルスへと戻りました。もう完全に終わりなんです。ただ距離を置いているだけではありません」

2人の破局の背景には、アンドリューが40ポンド(約18キロ)も減量して1月から台湾で撮影に挑んでいる17世紀のイエズス会を描いた新作『サイレンス』へのアンドリューの熱の入れ方が大きく関係していると言われている。別の関係者は「アンドリューは役作りのために数か月もどんよりしています。最高の恋人ではありませんでした」と話す。

エマはアンドリューの「仕事への不安感」を理解している一方で、それぞれのキャリアに対する思い入れが常に2人の交際において問題になっていたとも言われている。また別の関係者は先日「エマはアンドリューが仕事に対して抱えている不安を理解しています。これが昨年、エマが舞台『キャバレー』を降板し、今年だけやっている理由なんです。ただ2人は距離を置くことにしたようです」「2人はとにかくスケジュールに縛られています。去年の今頃は結婚話なんかもしていましたけどね」と話していた。

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ