ブレイク・ライブリーは出産後の自身の体型が「最高」だと思っているそうだ。

 

「明らかな変化」は胸の大きさ

 

夫ライアン・レイノルズとの第1子となるジェームスちゃんを3カ月前に出産したブレイクだが、最も「明らかな変化」は胸の大きさだという。「私の胸はかなり大きくて最高よ。たぶんそれが母親になったことでの明らかな変化ね」

また、ブレイクは妊娠中に撮影に臨んでいたことでよけいにつわりがひどくなったとUsウィークリー誌に明かしている。「ずっと気持ち悪かったわ!いつも『神様、今日こんなスタントをするなんで信じられません』って思っていたものよ。池に飛び込んで這い出てくるシーンだったの。あれは辛かったわ!」

妊娠中にもそんな辛さを味わったというブレイクだが、新生児を持つということが「最高であると同時に最も疲れる」ことだとピープル誌に語っている。「最高であると同時にすごく疲れることよ。みんなが言うことは全てあてはまるわ。他の人と違うことを言いたいけど、みんなが同じことを言うのには理由があるのよ。でも順調に行っているわ」

そんな中、夫ライアンは先日、2人の子供にスポットライトから離れた「普通の生活」を送って欲しいという願いを明かしていた。「すごくバカみたいなことを心配するもんだろ。それでふと『本当かよ、あの子はこんなことがしたいと思うのか?』とか思ったりするんだ。だからあの子の耳元で普通の仕事に就くように囁きたいんだ。『客室乗務員になるんだ...バリスタかな...とにかく普通の素晴らしい仕事だよ。そうすれば普通の良い生活が送れるよ』ってね」

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ