ドレイクが「女王」と呼ぶマドンナにキスしてくれたことを感謝した。

 

光栄だったとコメント

 

ドレイクはコーチェラ・フェスティバルのステージで、マドンナに情熱的なキスをされるという予想外の出来事に見舞われていた。そのキスの後、驚いた様子のドレイクが口元をふき取る仕草をしたことでマドンナからのキスが嫌だったようだと噂されていたが、ドレイク自らがその瞬間を収めた写真を自分のインスタグラムにアップし、光栄だったとコメントした。「俺のショックを誤解しないでくれよ!!女王のマドンナ様とキスできたんだぜ。ずっと忘れられないよ。マドンナ、ありがとう」

ステージでのキスの一件直後のドレイクは、「今何が起こったんだ?」と動揺を隠せない様子だった。

そのドレイクへのキスに対して非難を受けたマドンナだが、その行為を後悔してはいなかったようで、自身のインスタグラムに「もし私のことが好きじゃないのに私のすること全てを見ているってことは...アンタも1ファンなのよ」というスローガンを書き込んでいた。

4児の母でもあるマドンナは以前からドレイクのファンであることを公言しており、最近では「ドレイクと夢のデートをしてキスするっていう私の長年の野望はまだ満たされていないわ」とコメントしていた。Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ