フローレンス・ウェルチがコーチェラ・フェスティバルでステージから飛び降り、足を骨折した。

 

観衆にステージから飛び込んだ

 

ザ・フローレンス・アンド・ザ・マシーンのフロントマンを務めるフローレンスは、カリフォルニアで行われた同フェスのパフォーマンス中に観衆にステージから飛び込み、足を骨折してしまったという。

そんなハプニングにも見舞われたにも関わらず、フローレンスは『ハウ・ビッグ、ハウ・ブルー、ハウ・ビューティフル』を引っ提げて敢行中のツアーを続行する意向を示しているが、今後のパフォーマンスが「ある程度シンプル」なものになるのは避けられないようだ。フェイスブックに足のレントゲン写真を投稿したフローレンスは「残念なお知らせだけど、大好きなショーの1つであるコーチェラのステージから飛び降りたことで、足を骨折してしまったことが発覚したの。残念だけど、回復中は私のパフォーマンスがある程度シンプルなものになることは免れないと思うわ」「本当にごめんなさい。ほんとショックを受けているわ。だけど、公演は続けたいのよ。みんなが期待しているものにはならないって分かっているけど、ただ楽しむことができるものになることを願っているわ。みんなのためにかなり特別なパフォーマンスにするからね」とコメントを添えている。

さらにフローレンスは、出演を予定している6月24日から28日に開催予定のグラストンベリー・フェスティバルまでには骨折が完治することを願っており、怪我をしたことに苛立ちを隠せない中でも最善を尽くしたいと続けた。「グラストンベリーまでには、完治していると思うわ。このアルバムは、壊れたものから何かを作るっていうテーマなの。だから、この状況に私達がどう対応できるかを観て見ましょう。愛をこめて、フローレンス」

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ