アナ・ケンドリックが新作『マイク・アンド・デイブ・ニード・ウェディング・デイツ』でザック・エフロンと共演することになった。

 

2人の女性の恋愛模様を描く

 

米ウェブサイト、クレイグリストに結婚式の日取りを掲載した2人の兄弟とその掲載を見て応募してきた破天荒ながらも美しい2人の女性の恋愛模様を描く実話に基づいたこのコメディ映画で、アナはザック演じる男性の相手役を演じることになるようで、アダム・デヴァインがザックの兄弟役を担うようだ。

ジェイク・シマンスキーが監督を務めるこの作品の脚本は『ネイバーズ』のアンドリュー・J・コーエンとブレンダン・オブライエンが担当するとエンパイア・オンラインが報じている。

『テーブル19』 『ピッチ・パーフェクト2』の出演が決まっているほか、今年公開の『ザ・ラスト・ファイブ・イヤーズ』にも出演しているアナにとって忙しい1年となりそうだ。そんなアナはミュージカルを映画化する『ザ・ラスト・ファイブ・イヤーズ』のオーディションを受けに行った際、本当にこの役にふさわしいかどうかチェックするべくブロードウェイ・ソングライターのジェイソン・ロバート・ブラウンの前で歌を歌わされるという場面に直面したそうで「私が本当に歌うことができるかどうか彼らは確かにしたいんだろうとは思っていたわ。そして私はジェイソンの家に行って彼の前でミュージカルの中からの2曲を歌わなくてはいけなかったのよ。本当に恐ろしい経験だったわ」と当時の心境を明かしている。

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ