リアム・ギャラガーが隠し子の養育費を巡る裁判において和解案を提示した。

 

マンハッタンの法廷に立つ

 

リアムの弁護団と2歳になる娘ジェマの母親でありジャーナリストのリザ・ゴルバーニは3月26日(木)にマンハッタンの法廷に立つ予定だが、リアムは今回の妥協案によりこの法廷争いに終止符が打たれることを願っているようだ。

リアム側の弁護人ラオール・フェルダー氏はニューヨーク・ポスト紙に「和解案が提示されました。木曜の法廷でそれを最初に発表できることを願っています」とコメントする。一方のリザ側の弁護を担当するアイラ・ガー氏は「和解になることを信じています。私のクライアントは考慮中です」と話す。

双方の弁護団は秘密保持契約が結ばれたために、その和解案の中でどれだけの金額が提示されたのかについては明らかにしていない。

リザは3月26日(木)の審問に出席する予定だが、12月に3歳になるジェマちゃんにも未だ会ったことのないリアムは出廷する必要がない、もしくは出廷しないとみられている。

DNA鑑定によりジェマちゃんはリアムの娘であることが明らかになり、養育費の和解案に同意しなかったために、2013年にリズから訴えられていた。

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ