ベラ・ソーン(17)がパメラ・アンダーソンの息子と交際中だと報じられている。

 

ソーシャルメディアに写真を投稿

 

『シェキラ!』でおなじみのベラは最近になってパメラの息子ブランドン・リー(18)とかなりの時間を一緒に過ごすようになっているようで、その関係を進展させていくつもりのようだ。ある関係者はE!ニュースに「2人はデートを重ねています。でもまだまだ早い段階です」と語る。

ベラは21日(土)、ロサンゼルスにあるレストラン、ノブでブランドンとロマンチックなディナーをしている最中に撮った写真をソーシャルメディアに「ノブにこの人と」というキャプション付きでアップしていた。

先日には2人が一緒に夕焼けを見たりフェンスをよじ登ったりしている写真をベラが投稿していたことで、2人の交際の噂が立ち始めていた。当時投稿されたコーラジュには「フェンス登りと夕焼けウォッチング」とキャプションが付けられていた。また、その後にはブランドンが同じ写真を自分のソーシャルメディアに投稿し「俺たちって付き合ってるのかな?誰にもそんなこと分からないよ」と2人の交際をほのめかすコメントまで付けていた。

2人の交際が事実であるとすれば、昨年に3年間の交際期間を経て破局したトリスタン・クリアー以来、ベラにとって初めての恋人となる。

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ