リリー・ジェームズは最新作『シンデレラ』の中で自宅よりも高価な靴を履いているそうだ

 

スワロフスキーのクリスタル

 

。劇中で使用されたガラスの靴はスワロフスキーで作られているそうで、リリーは自身がロンドン南部に持つ自宅よりも価値のあるものだと考えているようだ。「シンデレラが舞踏会に行く時、ものすごく美しいパウダーブルーのドレスとガラスの靴を履かせてもらったわ。コルセットを着て、ぎゅーっと締め付けたから息をするのも辛かったくらいよ。でもそれが魔法を表現するのに役立ったみたい」「そのガラスの靴はスワロフスキーのクリスタルで出来ているから、たぶん私のアパートよりも高価なんじゃないかしら!実際には履けなかったから、舞踏会で踊っている時や馬車に向かって走っている時はアクリル製の『替え玉』を履いていたんだけどね」

『ダウントン・アビー 〜貴族とメイドと相続人〜』などでも知られるリリーは、劇中でスワロフスキーのクリスタルをドレスだけでなく、体や髪の毛にまで付けていたそうで、撮影から数か月経った今でも自宅でそのクリスタルに出くわすことがあるのだとラジオ・タイムズ誌で語っている。「ドレスも1万個の小さいスワロフスキーで覆われていたし、私の胸元や髪の毛にも手作業でつけられていたの。だからペッカムにある自宅でまだクリスタルを見つける時があるのよ」

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ