ヴィン・ディーゼルに第3子が誕生した。パートナーのパロマ・ジメンネズとの間に3人目の子供が誕生したことを3月16日(月)、ヴィンは自身のフェイスブックページで発表している。

 

名前などは一切明かされていない

 

病院で撮影されたヴィン、パロマ、そして赤ちゃんの3人が写った写真とともに「私は赤ん坊が泣くのを聞いたり、成長してゆくのを見ています。彼らは私がこれから知っていくことよりも遥かに多くのことを学んでいくのでしょう。そして、私は心の中で思うのです。何と素晴らしい世界なんだ」と、ルイ・アームストロングの『この素晴らしき世界』の歌詞を引用したコメントを掲載していた。

今のところその赤ちゃんの性別や誕生日、名前などは一切明かされていない。

4月17日より日本で公開になる新作『ワイルド・スピード SKY MISSION』の主演であるヴィンは、3月10日にアラブ首長国連邦アブダビで行われるプレミアイベントに出席する予定であったが、出産予定日とイベントの日時が近かったためイベント自体が中止となり、ヴィンに第3子が誕生することがわかっていた。ある関係者は「ヴィンは出産時に家族と一緒に居たいんです。素晴らしいことですね。みんなそうしたいはずでしょ?」と内情を明かしていた。ちなみにこのプレミアイベントは4月1日にロサンゼルスでの開催に変更になっている。

ヴィンは家族がマスコミに追われることを避けており、今までも子供の妊娠や出産報告を行ったことはなく、最後に家族らと共に公の場に姿を現したのは2013年8月にハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムを受け取った時だった。

 

関連コラム

 

彼が浮気をしているかも…と思った時、まずするべきこととは?
3年越しの恋愛を見事叶えた…ある意外なテクニックとは?
ハードルの高い「ハイスペック男」と結ばれる秘訣とは?
最後の彼にしたい!恋愛を長続きさせる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ