オリー・マーズがツアー中の生活を綴った新刊を発表するという。

 

ツイッターで発表

 

今年のサマー・ソニックへの出演も決定しているオリーは今年に予定されている「ネヴァー・ビーン・ベター・ツアー」の様子を収めた新刊をリリースすることを発表した。この本中ではバックステージでの写真や、コンサートを控えたオリーが何をするかなどが綴られるようだ。このニュースをツイッターで発表したオリーは「俺の2冊目の本が出ることを喜んでお知らせするよ!俺のツアーのバックステージでの様子をこっそり収めることになるんだ!!10月発売だよ!!」とコメントを添えており、そこに貼られたアマゾンへの先行予約ページによれば、『オン・ザ・ロード』とタイトルの付いたその本は10月8日発売予定で、先着4000名までには直筆サイン本が送られるようだ。

同サイトの商品説明にはこう綴られている。「オリー・マーズとバックステージを覗き見ましょう。これは何百枚もの特別写真やツアー中のエピソード満載のオフィシャル伝記です」「この本では我々がこれまで目にしたことのないようなオリーを垣間見れると共に、イギリス最高峰のスターを徹底的で奥深い描写を目にすることができます。特別なアクセスのもと、オリーがいかにツアーをこなしているのか、その準備の様子や、パフォーマンスに向けたプレッシャーの克服の仕方、家族や友人から離れている心境、緊張をどう乗り越えるかなどを知ることが出来るのです」「オリーファンの皆さんには必須本です。『オン・ザ・ロード』はツアー中のオリーを追い続け、これまでにないくらいオリーを身近に感じてもらえます」

オリーは今月31日からイングランド、シェフィールドのモーターポイント・アリーナでツアーを開始し、8月23日に同スタッフォードシャーのウェストン=アンダー=リザードにあるウェストン・パークでその幕を閉じることになっている。

 

関連コラム

 

彼が浮気をしているかも…と思った時、まずするべきこととは?
3年越しの恋愛を見事叶えた…ある意外なテクニックとは?
ハードルの高い「ハイスペック男」と結ばれる秘訣とは?
最後の彼にしたい!恋愛を長続きさせる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ