ライアン・レイノルズはブレイク・ライブリーとの赤ん坊が「眠ることにアレルギー」を持っていると感じているようだ。

 

すごく楽しい

 

2012年に挙式し、昨年12月には第1子となる娘が誕生した2人だが、ライアンはジェームズという名前だと噂されている娘の誕生以来、まともに睡眠時間が取れていないことを明かしている。「すごく楽しいよ、もう9週間だからね!あの子のためなら何でもするよ」「でも俺たちの子ってたぶん、眠ることにアレルギーがあるんじゃないかと思っているんだ」「俺たちの安全を守ってくれているんじゃないかと冗談にしているよ」「眠り怪獣から俺たちを守ってくれているんじゃないかってね。『起きてないとパパとママが眠り怪獣につかまっちゃう』ってさ」

そんなライアンは、子供を寝かしつけるために子供用CDなど様々な手段を試したというが、だいたいは娘が眠る前に自分が眠くなってしまうのだと『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』で明かしている。「『ベイビー・アインシュタイン』のシリーズを使ったりしてみたんだけど、あれは俺にとって馬用の鎮静剤だよ」「いや、ホントに。火のついたストーブだって触っちゃうくらいだよ。ただ眠っちゃうんだ。飛行機から押し出されたりする変な夢を見させられるんだよ」

 

関連コラム

 

彼が浮気をしているかも…と思った時、まずするべきこととは?
3年越しの恋愛を見事叶えた…ある意外なテクニックとは?
ハードルの高い「ハイスペック男」と結ばれる秘訣とは?
最後の彼にしたい!恋愛を長続きさせる方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ