クロエ・グレース・モレッツが膝を捻挫してしまったようだ。

 

右足に大きい黒いサポーター

 

 アトランタで行われている新作『ザ・フィフス・ウェーブ』のスタントシーン撮影中に怪我を負ってしまったクロエは、現在右足に大きい黒いサポーターをつけているという。12月17日(水)にロサンゼルス国際空港で松葉杖をついて歩いている様子を写真に撮られたクロエの広報担当はE!ニュースに対し、「クロエは軽い捻挫を負っているだけです。クロエはすべてのスタントを自分自身で演じているので」とコメントしていた。

 ツイッター上ではファンたちからクロエの回復を祈るコメントが寄せられており、それに対してクロエは「ありがとう。ただの軽い捻挫なんだけど、今はもっと気をつけるようにしているわ」と返答している。

 ほとんどのスタントを自身でこなしているというクロエだが、先日には「実生活ではすこしオタク」であり、リスクを負うようなことはあまりしないとコメントしていたばかりだった。「実生活では私はすこしオタクなの。でも仕事となると私は変わるのよ」「私は何かクレイジーなことをするタイプじゃないし、私の母は私が落ち着いた人間であるように目を光らせているわ」

 

関連コラム

 

人生が変わった! あなたの出会いを叶える場所と方法は!?
浮気を阻止!?彼を誘惑から守った驚愕の占いサイトとは?
「独身」生活から抜け出した女性の奇跡の体験談
元彼と奇跡の復縁を果たした女性の秘密のその方法とは?
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ