P・ディディ(45)がキャメロン・ディアス(42)と真剣に付き合わなかったことを後悔しているという。

 

関係を発展させなかったことを後悔

 

 2008年と2012年にデートの噂が上がったことのある2人だが、ディディはその関係を発展させなかったことを悔やんでいると言われている。Usウィークリー誌のある情報筋は、ディディがキャメロンを「世界で最もセクシーな女性」と口にしているのを耳にしたと語っている。「ディディはディナーの席にいたんですが、キャメロンと(現在の恋人)ベンジー・マッデンが付き合っているという話になったんです。そうしたら『俺がもし時間を戻せるなら、違ったことになっているよ!』と言っていたんですよ」

 2008年のアカデミー賞で初めて出会ったと言われる2人は、その後数年に渡って一緒にいる姿を写真に収められていたものの、双方の代理人は常に2人の交際を否定してきた。2人の考え方の大きな相違としては家族に対する価値観が明らかであり、ディディは複数の交際相手との間に5人の子供をもうけている一方で、キャメロンは子供がいないことで自分の人生がラクになっていると口にしていた。エスクァイア誌に今年キャメロンは「自分以外でほかに自分が責任のある存在があるってことを私は選ばなかったわ。それは私をラクにしてくれたわね」「赤ちゃんが1日中って毎日が18年間も続くのよ。子供を持たないことでラクにはなるけど、それが簡単な決断ってわけではないわ」「私は人を守ることが好きだけど、母親になるということに魅力を感じたことはないの。だからって人生に辛い時がないわけではないわ」

 

関連コラム

 

元彼との復縁実話!復縁を叶えた方法とそのタイミングとは?
未来のない不倫関係…諦めていた恋が動きだした瞬間とは
禁断の愛から真実の愛を掴んだ驚愕の不倫体験談
幸せを掴んだ!夫と離婚して不倫相手と結ばれた女性のエピソード
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ