ジャンバティスタ・ヴァリがMACとコラボした。

 

発売は来年

 

 レナ・ダナムやアマル・アラムディンを得意客に持つファッションデザイナーのジャンバティスタが、MACと提携してアプリコット系からピンク系や赤系に至る5色展開の口紅を制作したようだ。ジャンバティスタは同社とのコラボの際、完全に主導権を握ることが許されていたため、自身の花々への愛をコレクションで表現することが出来て満足しているとVogue.co.ukに語っている。「僕ってドレスで知られているだろ?だから口紅にドレスを着せるというアイデアがすごく良いんじゃないかと感じたんだ。クリエイティブな人間にとっては、やることが限定されてしまったり、別の誰かのアイデアに捉われてしまったりで、コラボというのはもどかしいこともあり得るんだよ。でもMACとは100パーセントの自由を得られて、僕の花々や僕のセンス、そして感情を色に取り入れるという自分のアイデアを実現することに100パーセントの支持を得られたんだ」

 来年夏にも店頭に並ぶと噂されるこのコレクションはマットな仕上がりになるようで、ツヤを与えるリップグロスも同時に発売されるという。

 またジャンバティスタは、このコレクションが大胆な色の口紅を付けることで自分を表現することを恐れない自身に満ちた女性のためにデザインしたと説明している。「メイクアップで最高なことは、口紅で大きく印象を変えられるってことなんだ。普段ははっきりした色合いを付けない人が突然ある日赤い口紅つけると、みんな『ワオ!』ってなるだろ」「僕はこのコレクションを自分の人生を行き、色味を付けることを恐れず、キスをすることも恐れない女性に向けて作ったんだ」

 MAC側も先日、今回のコラボに「喜んでいる」とツイートしていた。「高く評価されたファッションデザイナーのジャンバティスタ・ヴァリとコラボすることになったということを、ここに喜んでお知らせします!」

 発売は来年になるものの、このコレクションは店頭ですでに予約開始されている。

 

関連コラム

 

元彼との復縁実話!復縁を叶えた方法とそのタイミングとは?
未来のない不倫関係…諦めていた恋が動きだした瞬間とは
禁断の愛から真実の愛を掴んだ驚愕の不倫体験談
幸せを掴んだ!夫と離婚して不倫相手と結ばれた女性のエピソード
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ