キム・カーダシアン・ウェストがカニエ・ウェストへのプレゼントとして、「芸術的な」自分のお尻の銅像を注文したという。

 

ペーパー誌でヌードを披露

 

 先日にはペーパー誌でヌードを披露して話題になっていたキムだが、今度は夫カニエにプレゼントするためにシリコン製の尻型に1万3000ポンド(約240万円)をはたいたと言われている。ある関係者はザ・サン紙に「このレプリカはキムのプレゼントとしてのアイデアなんです。芸術的だと考えていて、カニエが喜ぶこと間違いなしと思っているんですよ」「そうすれば仕事で遠くにいても、お尻ではありますがいつも自分の一部を持っていられるということなんです」と話している。

 自身の新作香水「フルール・ファタール」の宣伝のため、1歳5か月の娘ノースちゃんとオーストラリアを訪れていたキムは、同国のトーク番組『ザ・プロジェクト』に出演した際、ヌードになるという決断を擁護していた。「お手本の身としては、みんなすべきだとは言わないわ。でも私にとっては芸術作品であって、自分が何かしたいのかを教えてくれたものでもあるの」「私は人に説き教える人間ではないけど、とても前向きで自分という人間について良い気分にさせてくれたの。写真もすごく気に入っているし、あれは私のためにやったことなの。他の人たちも気に入ってくれることを願うわ」

 

関連コラム

 

終わりにしたい…」そう思っていた女性の不倫成功体験談
復縁、不倫、略奪婚…ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法
別れた恋人とのまさかの復縁体験談!!
幸せを掴んだ!夫と離婚して不倫相手と結ばれた女性のエピソード

Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ