チャーリー・デイは俳優業を始める前、トイレ清掃業に就いていたそうだ。

 

トイレを流して遠くからモップをかけていた

 

 『モンスター上司2』でジェニファー・アニストンやジェイソン・ベイトマンと共演中のチャーリーだが、ハリウッドで成功する前にはもう少し地味な職業についていたことを明かしている。13日(木)にロンドンで行われたこの新作コメディの記者会見で以前の職業を聞かれたチャーリーは「トイレの清掃をしてたんだ。もしジムに行って排便して流さない人がいたら、それが俺にとっての問題になっていたわけさ。だからトイレを流して遠くからモップをかけていたよ」と答えた。

 そんなチャーリーとはうって変わって一方のジェイソンは、子供のころから俳優業に携わっていたため、ほかの仕事をしたことが一切ないと語った。「僕は生活のためにトイレを流していたことはないね。すごく若いころから俳優を始めたから、いわゆる上司ってものの元で働いたことはないんだ。でも最悪な仕事は何かって?『ティーン・ウルフ2/ぼくのいとこも狼だった』がそれに近いものがあるね」そしてジェニファーは女優を始める前にテレマーケティングの仕事をしていたが、向いていなかったと明かしていた。Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ